keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

今回は僕のプロダクトInfotopで稼ぐ!のご質問をいただきましたので、回答していきたいと思います。

Infotopで稼ぐ!とは

SNSとブログを使用したアフィリエイト方法、自分の技術をInfotopから商材にして販売する方法、商品のランディングページを作成する方法、最後にランディングページをSNSとブログで拡散して販売する方法をワンパッケージで学べる内容です。

今回頂いた質問内容を掲載します。

吉田さま

お世話になります。〇〇です。

1通目のメールを送っていただきありがとうございました。勉強させていただきます。

2通目のfc2ブログにさっそくセールスレターをリライトして載せましたが、何通かあるセールスレターは、すべてブログに載せるのでしょうか?

それともセールスレターあの中から一つを選んで載せるのでしょうか?

作成したブログはペラサイトのようなセールスレター1記事のみでよろしいのでしょうか?

色々とわからないことが浮かんできます。

ヒントをいただければと思います。

よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


それでは、回答していきたいと思います。

 

Q:2通目のfc2ブログにさっそくセールスレターをリライトして載せましたが、何通かあるセールスレターは、すべてブログに載せるのでしょうか?それともセールスレターあの中から一つを選んで載せるのでしょうか?

A:一番いいセールスレターは、〇〇さんが僕の教材を学習して、こういう所が良かったとか、ここはいまいちだけど、メールで改善案を出したら、直ぐ対応してくれたなどの生の意見が一番のセールスレターとなるので、〇〇さんの生の体験談や意見をブログで書いてくれたらと思います。

Q:作成したブログはペラサイトのようなセールスレター1記事のみでよろしいのでしょうか?

A:ペラサイトでは、どうしてもアクセスアップと信用の構築ができないので、〇〇さんの人柄がわかるブログにして、継続して記事やセールスレターをアップして頂きたいです。

今回の回答は以上となります。

Infotopで稼ぐ!は、わからないことがあれば、内容も更新して、最新のアフィリエイト情報も取り入れていきます。皆様の収入にプラス5万円の収益アップを、できるように努めてまいります。よろしくお願いいたします。

【PR】Infotopで稼ぐ!

スポンサードリンク


スポンサードリンク