keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

f:id:keitayoshidasurf:20171030203012j:plain

寄り添います Facebookグループで!

Facebookグループで皆様をフォローします!一緒に結果を出しましょう!

”Infotopで稼ぐ!”の購入者の方だけが参加できる「会員限定グループ」に参加して頂けます。この教材は、方法論だけをお伝えしておしまいではありません。

例えば、ツイッターであれば、何をつぶやけばいいのか、フェイスブックページであればどんな記事を書けばいいのか。

そして、ブログも含めてどのように組み合わせればいいのかなどを具体的にお伝えします。記事のベースになる文章 も記載しますので、自分なりの内容を加えて書くようにしてください。

また、このフェイスブックグループでは、質問なども受け付け、売れる商材情報や商材の作成方法など、様々な情報交換も行います。ぜひご活用ください!

ひとりで戦うのではなく、仲間と共に進んでいきましょう!

f:id:keitayoshidasurf:20171121213333j:plain

まず最初にLINEで個別コンサルティングを行なって、あなたのビジネスの方法性をブレストします。方向性が決まったら具体的な戦略と戦術を決めて実行していただきます。

経営者同士でブレストを行うので、斬新なアイデアや的確なアドバイスが見込めます。

大前提として、取り扱う商材は内容が明らかで、購入者の方々に納得して頂けるものでなければいけません。

スポンサードリンク

世の中には怪しい商材が少なからず存在します。そのような商材を扱って、一時的に儲かったとしても、その先はありません。地道でもいいから長く売れ続け、購入者の方々と信頼関係を構築しなければなりません。

スポンサードリンク


Facebook秘密のグループでサポート

f:id:keitayoshidasurf:20171121082109p:plain

販売者、インフルエンサー、購入者が互いに信頼できる関係を構築するためにもFasebookグループなどで交流しながら”情報商材”で生きる道を切り開いていきましょう!

サポート期間は「無期限」、回数は「無制限」

サポート期間は「無期限」、回数は「無制限」です。なんどもなんども話し合いの場を設けて、世の中に価値あるものを提供していきましょう。

購入者の方へフェイスブックグループへの参加をお誘いするメールをお送りします。

Infotopで稼ぐ!

スポンサードリンク


スポンサードリンク