スポンサードリンク

スポンサードリンク


ノアプロジェクトから新しい案内が来ましたので、以下に全文を引用します。

お世話になっております。
ノアプロジェクトサポート事務局です。

ノアコインが上場しているHit BTCでは、これまでBTC/NOAHの取引のみ可能でしたが、沢山の方々からのリクエストにより、日本時間2018年4月5日未明に

ETH/NOAH
USDT/NOAH

2つの通貨ペアが追加されました。これにより、ノアコインはビットコインだけではなく、イーサリアムやテザーとの取引もできるようになりました。

以上

ちょうど、朝に記事にしていたので僕の記事をリンクしておきます。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

ノアコイン最新情報ノアコインの購入がイーサリアムとUSDTで可能に!

しかし、運営は上手いなぁって思います。ノアコインが4円台の頃、4月に大手取引所の案内があるのではないかという噂を流して売りを抑えました。そして徐々に価格を下げて、4月2日に、5月19日にビッグイベントがあることを発表。ズッコケましたが、1円台なのでもう売りたくても売れませんよね。

この噂が無ければ、4円台で利確した人が多くいたと思います。その後、僕のYouTubeやTwitterで噂を流した怪しいアカウントはしれっとコメントを削除しています。気がついた方がコメントくれました。みんなよく見ているなって思います。まぁ、それでノアコインの相場が安定しているのだからいいかなと考えています。

というわけで、当分の間ノアコインが購入できるのはHitBTCだけだと思うので、今のうちに購入を考えている方は、アカウント作成方法を動画で解説していますので、参考にしていただけたら嬉しく思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク