keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


情報商材を作成するなら、10年ぐらい前はPDF5枚が2万円とか、まじで返金したい商材が多かったけど、今はPDFだとよっぽどのことがない限り読んではくれないし、動画にしないとわかりずらい部分もあります。だから動画商材を作れなきゃいけない。

つまり動画が作れれば、いくらでも商材にすることができます。というわけで動画を作れるようになるのが情報商材を作成する上で一番の近道になるわけなんですが、いざ動画を作ろうと思っても普通作れないですよね。

というわけで、動画作成講座を作ろうと思った次第です。となると必要な知識は、YouTubeの使い方とiMovieの使い方です。iMovieの使い方はYouTube動画で無料なのに有料級の内容の動画がわんさかあるので、そちらを見てもらうことにして、次はYouTubeの使い方講座です。

スポンサードリンク


以外にも、わかりやすい講座がないので、まずはリサーチしていきます。

スポンサードリンク

YouTube講座を作るとしたら、まずは新規アカウントの解説が必要なんだね。もうだいぶ前に作ったから忘れてしまったよ。

YouTubeチャンネルの開設・作成方法のまとめ
https://blog.comnico.jp/we-love-social/how-to-create-a-youtube-channel

初心者のためのiMovie使い方講座 – imoovie.net
http://imoovie.net/

スポンサードリンク


スポンサードリンク