keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク



BiNDのソフトを立ち上げると上記の画面が表示されます。サイトシアターとよばれる管理画面です。

上記画像左上のCopy 購読ページInfotopで…というサイトのテンプレート名を変更していきます。Copy 購読ページInfotopで…というサイトにカーソルを合わせて選択するのボタンをクリックします。

上記の画面になりましたら、右下の緑色のサイトを編集のボタンをクリックします。

下記の画面になりましたら、左サイドーバーにある緑色になっているメニュー項目Copy 購読Info…をクリックします。

 

スポンサードリンク


 

下の画面になりましたら、サイト名の入力ボックスでサイト名を変更することができます。

スポンサードリンク

今回、Temp_00 購読ページInfotopで稼ぐというサイト名に変更しました。

変更が完了したら、右下の確認ボタンをクリックします。

そうするとサイト名が変更します。

今回はこれで以上になります。


【PR】僕の情報商材Infotopで稼ぐ!では、教材テキスト用として最適なページのカスタム方法や作成方法を解説していますので、あとは、あなたの知識や技術をテキストに記入したり、動画を作って埋め込むことで教材が完成します。僕の情報商材作成方法をワンパッケージで学べる内容となっておりますので、ぜひご検討よろしくお願いします。

Infotopで稼ぐ!

スポンサードリンク


スポンサードリンク