keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

文字の背景を透明にする方法

BiNDは、他のところからコピーしたテキストを貼り付けた時、下記の図のように文字の背景に色がつくことが多々あります。まぁ非常にめんど臭い仕様だなと思うのですが、こういった場合にどのように対応するのかを図解を交えて解説していきます。

原因はマーカー

BiNDには文字を強調するためにマーカーという機能があります。それがこのような悪さをしていると思われるので、このマーカーを外すことで対応できます。

では、やっていきます。

ページ上部の緑色のページを編集するボタンをクリックします。

下記の画面の編集ボタンをクリックします。

下記の図はブロックエディタになります。

修正したい箇所をドラッグで選択します。

トップナビゲーションの文字色のフォント・色指定なしをクリックします。

スポンサードリンク

次に適用ボタンをクリックして変更を確定させてから、閉じるボタンをクリックします。

文字の背景の白色のマーカーがなくなりました。

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

【PR】僕の情報商材Infotopで稼ぐ!では、教材テキスト用として最適なページのカスタム方法や作成方法を解説していますので、あとは、あなたの知識や技術をテキストに記入したり、動画を作って埋め込むことで教材が完成します。僕の情報商材作成方法をワンパッケージで学べる内容となっておりますので、ぜひご検討よろしくお願いします。

Infotopで稼ぐ!

 

 

スポンサードリンク