keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

BiND 文字の大きさを変更する方法

サイト本文中の文字サイズを変更する方法を図解で解説していきます。デフォルトのは少し小さいので、文章が読みにくいと思います。今回、文字のサイズを大きくしていきます。

上記の画面がサイトエディタです。この画面の左サイドバーの緑色になっているInfotopで儲ける_01のリンクをクリックします。

上記の画面のDressを編集のボタンをクリックします。


下記の画面の右サイドバーにある適用範囲サイト全体を表示されている横にあるプルダウンメニューをクリックすると、下記の画面になりますので、コンテンツエリアを選択してクリックします。

右サイトバーのデザイン設定の文字サイズをクリックします。

下記の画面になりましたら、デザイン設定の下にある設定するにチェックを入れると文字の大きさが設定できます。

今回は18pxに設定します。

入力が完了したら、保存ボタンを押します

スポンサードリンク

下記の画面になりましたら、保存ボタンを押してから戻るボタンを押します。

下記の画面になりましたら、適用ボタンをクリックします。

そうすると下記の画面になります。文字が大きくなって見やすくなりましたね。

今回は以上になります。ご一読ありがとうございました。


【PR】僕の情報商材Infotopで稼ぐ!では、教材テキスト用として最適なページのカスタム方法や作成方法を解説していますので、あとは、あなたの知識や技術をテキストに記入したり、動画を作って埋め込むことで教材が完成します。僕の情報商材作成方法をワンパッケージで学べる内容となっておりますので、ぜひご検討よろしくお願いします。

Infotopで稼ぐ!

スポンサードリンク