今週の大きなニュースは、マネックスがコインチェックを買収したことです。
バブルが弾けたし、もう仮想通貨は終わったとか言う人が最近多くなってきましたが、
老舗の証券会社がコインチェックを買収したことで、何か勝算があるに違いないと思うので
仮想通貨は終わってないと考えます。(まだ始まってもないですが・・・・)
で、いつから価格があがるのか??? 今言われてるのが、アメリカの確定申告が4/17日で終了
するのでこのあたりじゃないかとの意見が多いです。
ただ4月下旬にG20があるので、自分としてはまだ先じゃないかと考えます。
(bitbank リップル 1時間足)
50円台でレンジ状態。
仮想通貨以外で稼いで、買い増し・買い増しする戦略です。
新規参入者が入ってくる環境になるまでもう暫く我慢の期間が続きそうです。
今週も相変わらず、トランプ大統領に振り回された1週間でした。
追加関税するやらどうとかで、来週も彼の発言でかき回されそうです。
今年の中間選挙までは、ドル高にならないように調整してくると予測してます。
もう立派な為替操作だと思うのは自分だけでしょうか・・・・
来週もドル安を意識してトレードします。
先々週エントリーした『ポンド・ドル』1.4020(買い)はまだ保有中です。(何とか我慢)
1.4200まで伸びればうれしいですが、1.4100ミドルで利益確定予定です。
→リップル買い増し!(全仮想通貨買い増しチャンスです)
本日もお付き合いありがとうございました。
0 Comments
Leave A Comment