スポンサードリンク

おはようございます。うずらです。本日もよろしくお願いします。

今週はビットコインがようやく底をうちましたね。

リップル買い増ししたかったですが・・・給料日1日間に合いませんでした。

この後どれくらいまで価格がもどるのか、またどこのポイントで買い増しすればよいかどうかを予測していきます。

『参考』 エリオット波動理論(テクニカル分析の手法です。こういう動きになる傾向が高いです。)

※エリオット波動 (1)(3)(5) → 推進波 (3)が大きくあがるのが特徴)  (2)(4) → 調整波

スポンサードリンク


(bitbank ビットコイン・リップル 4時間足  参照)

現状3波中の動きです。この後4波(調整波)に向かっていくので、60円前後か50円の後半あたりで

買い増しして行こうと考えてます。

※70円台の買いはまだ早いので引き付けてから買い増しするのを推奨します。

スポンサードリンク

価格があがると、どうしても、遅れたとか焦る気持ちはありますが急騰した必ず下がってきますので大丈夫です。

スポンサードリンク


で、もう少し長い目でみると85円台くらいまでの戻ると考えてます。(ビットコインだと98万円あたり)

短期トレード→85円あたりで利益確定。

長期(保有:買い増し)→60円前半で買い増し。

チャート分析は、どうしても後つけになってしまいますが、過去の値動きを分析して

今後どういう値動きをするのか予測することに役立ちます。

一つの判断材料として、参考にしてみて下さい。

本日もお付き合いありがとうございました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク