スポンサードリンク

今回は、無料で使えるLastPassをご紹介します。ほとんどパスワード管理ツールは有料になります。暗号通貨の大暴落で、含み損の方々が9割だと思いますので、できるならば無料の方がいいですよね。

今回、僕のフォロワーの方から暗号通貨の取引所の登録が多くなってきて、パスワードを忘れてしまい、何度も何度も再発行しているという相談を受けましたので、今回の記事と動画を作成いたしました。

LastPassとは

無料で使えるIDとパスワードを管理するツールです。 

LastPass はパスワード情報をクラウド管理するタイプなので、パソコンが壊れたりハードディスクが破損した場合であってもバックアップされているのも特徴です。

機能拡張された有料版(年間 12 ドル)がありますが、パスワード管理するのなら無料版で十分だと思います。

アカウント乗っ取り

最近、フェイスブックやテレグラムの情報が漏洩したニュースがありましたが、複数のサイトで同じメールアドレスとパスワードを使用することで起こる最大のリスクが、アカウント乗っ取りです。

パスワード管理ソフトを使うことでパスワードの使い回しがなくなり、また複雑で強固なパスワードを個別に使用するようになるため、アカウント乗っ取りのリスクは大幅に軽減されます。

インストール方法

下記のURLをクリックすると、LastPassのChrome拡張機能版のインストール画面にアクセスします。

https://lastpass.com/misc_download2.php?lang=ja

スポンサードリンク


使い方

メールアドレスとパスワードの登録方法は下記のURLの動画で解説しています。

スポンサードリンク

https://youtu.be/NhAOeCSBOeQ

LastPassで、ノアコイン上場と噂されているチェンジリーとホオビーとバイナンスを登録していただけると嬉しいです。

取引所の新規アカウントを作成していただけると僕のこのような活動資金になりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

Changelly(チェンジリー)登録方法

4月16日ノアコイン最新情報ノアコイン上場が噂されているChangelly(チェンジリー)交換所の新規アカウント作成方法と2段階認証設定方法を動画で解説


スポンサードリンク


Huobi(ホオビー)登録方法

BINANCE(バイナンス)登録方法

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

【PR】ノアコインの上場が噂されているビットフライヤーのアカウント登録方法を解説しています。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク