keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

今回は、ノアコインが上場する噂のあるチェンジリーの使い方について図解で解説していきます。

Changelly(チェンジリー)とは

 

スポンサードリンク


暗号通貨を低コストで交換できるサービスです。

交換できる暗号通貨にはビットコインの他にネム(XEM)、リップル(XRP)、リスク(LISK)、ダッシュ(DASH)などアルトコインと呼ばれる通貨が交換できます。

Changellyはビットコインとアルトコインの交換はもちろんですが、リップルとネム、リスクとダッシュのようにアルトコイン同士の交換も可能なところがとても便利です。

交換できるアルトコインは70種類以上です。

Changelly(チェンジリー)登録方法

チェンジリーの新規アカウント登録は下記のリンクでご紹介しています。動画で解説しているのでわかりやすいですよ。
チェンジリー新規アカウント登録方法

チェンジリーの使い方

チェンジリー(Changelly)取引所にアクセスします。

左側に、手持ちのコインを選んで数量を入力し、右側に交換したいコインを選んでして、Exchangeをクリックします。

 

下記の画面で交換したいコインの数量を確認後、次へをクリックします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


下記の画面で交換したいコインのアドレスを入力後、次へをクリックします。

そうすると、Make sure your wallet doesn’t require Destination Tag. If Destination Tag is not provided, you may lose money.と表示されます。翻訳すると、ウォレットに目的地タグが不要であることを確認します。目的地タグが提供されない場合、あなたはお金を失うかもしれません。

と表示されます。今回はタグが必要ないので、Nextボタンをクリックします。

スポンサードリンク


上記の画面で最終確認します。問題なければ処理して決済を行うのボタンをクリックします。そうすると下記の送金アドレスが表示されるので、こちらのアドレスにビットコインを送金します。5分から30分ほどで、指定したリップルのウォレットアドレスに送金されます。

今回は、以上になります。ご一読ありがとうございました。

チェンジリーの使い方を動画で解説しています。


Changelly

【PR】ノアコインをHitBTCからレジャーナノSに送金する方法

スポンサードリンク