keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

ノアコインがチェンジリーに上場しましたね。ノアプロジェクトからの公式発表がありましたので、全文を以下に引用します。

スポンサードリンク


ノアプロジェクトサポート事務局です。

とても嬉しいニュースをお届けします。

イギリスにある世界最大手の両替所で200万人以上のユーザーを持つChangelly(チェンジリー)にて、ノアコインが取り扱われることになりました。

ChangellyはBittrex, Binance, Polonix, HitBTCとパートナーシップを結んでいて、「仮想通貨同士をおトクなレートで交換できるサービス」を提供している両替所です。

このChangellyに、2018年4月27日未明にノアコインが登録されました。

また、さらに他の取引所への上場のニュースも5月中にお届けできそうですので、楽しみにお待ちください。

スポンサードリンク


今回、意味深な一文がありますが、 Twitterでも話題になっています。

チェンジリーの特徴は、ビットトレック、バイナンス、ポロ二エックス、HiTBTCと提携していて、この中の一番いいレートで通貨を交換してくれる優れものです。

しかも、今回の発表で取引所の名前を出しているところが、ほんと意味深ですよね。予々、上場噂のあるバイナンスもしっかり名を連ねています。コーラとハンバーガーの国もしっかり名を連ねています。

スポンサードリンク

https://twitter.com/tama43131212/status/989761943152939008

チェンジリーの手数料が神

ノアコインはまだチェンジリーで交換できないので、XRPがいい感じに上がった頃を見計らって、ノアコインと交換してみようと思います。その時は動画で配信しますので、YouTubeの方もチャンネル登録お願いします。

チェンジリーの新規登録方法を動画で配信

チェンジリーの新規登録方法から送金方法を動画と図解で解説しています。僕の活動資金になりますので、よろしければ下記のリンクから新規登録お願いします。

 

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク