keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

上記のチャートなんかもう、鼻血が吹きだしているチャートになってますね(笑)

確か泉さんから、凄まじい重大な発表があるということで、今か今かと待ち構えていましたが、ついに泉さんからLINE@が届きました。以下に全文を掲載します。

その前に、18:00前からチャートが落ちだして、ここでピンときましたね。コレは価格を落とす!この泉さんのLINE@の発表とともにさらにチャートが暴落。コントか!というぐらいの落ちっぷりに天晴れです。

やっぱり0.9円で待ってれば良かったよ(笑)ノアコインの運営エグいですね。と思ったら一気にまた戻ってきました(笑)。誰か大口の指値でも入れてあげたんですかね。

余談はさておき本題にいきます。では全文をどうぞ。

スポンサードリンク


18:00 泉忠司 ゴールデンウィークも終わり、
本格的に「夏の兆し」が見え始めてきましたね。
ノアコインも本格的な夏に向けて、
「夏の兆し」が垣間見えるニュースが続々と出てきますよ。
例えば、「あそこに上場!ここにも上場!えっ、そこにも!?」
なんてニュースも近々お届けできると思いますので、楽しみにお待ちください。

そんなノアコインの上場記念イベントを
日本では2018年5月19日に開催予定でしたが、
ノアプロジェクト本部の意向により、少し延期されることになりました。

理由は非常に単純明快で、
「せっかくやるなら、もっと大規模に、もっと大きな演出で!」ということのようです。
あまりにもスピードが早いので、つい忘れてしまいがちですが、そもそもは当初2018年6月12日上場予定だったものが、3ヶ月繰り上げ上場したわけで、本来ならまだ上場前ですしね。

ということで、上場記念イベントの件は続報が入りましたらお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

また、ノアコインの最新状況が分かるような5分間動画が毎週1回全世界配信される予定です。
早ければ来週にもスタートとのことですので、
18:00 泉忠司 こちらも楽しみにしていてください。

ノアコインの最新情報はノアコイン公式ツイッターやノアコイン公式Facebookページもご確認くださいね。

ノアコインが言及されている様々なニュースソースの紹介が毎日のように更新されていて、
ノアコインへのワールドワイドな期待値の高さが手に取るように分かりますよ。
もちろん英語で書かれてはいますが、ぜひチェックしてみてください。

スポンサードリンク


ノアコイン公式ツイッター
https://twitter.com/NOAHCOIN_Proj

ノアコイン公式Facebookページ
https://www.facebook.com/NOAHCOINOfficial/

ノアコインに関して直接やり取りができるノアコイン公式Telegramもありますよ。

ノアコイン公式Telegram
https://t.me/noahproject

そんな感じで、今後が非常に楽しみなノアコインですが、
別件で、通常は絶対に表に出ない凄まじい情報を5月12日にお届けします。
こちらも期待しててくださいね。

スポンサードリンク


 

え?!コレだけ

Why・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スポンサードリンク

それでは、今からTwitter民の生の声をお届けします。

エントリーNo.1
わっと@仮想通貨妄想億り人ブログ

私もそう思います。

エントリーNo.2
ノアコインのご意見番
マスオ【NOAHの教団】

https://twitter.com/tama43131212/status/994513243468062720

エントリーNo.3
ノアの騎士団CEO ゼロ@軍師

https://twitter.com/SSS_karisuma/status/994541994180468736

さすが軍師です。泉さんの文章に何かしらのヒントがあることを察していたんですね。

総評

今回の泉さんの報告は、プラスの報告で、下げ要素がないにも関わらず、いきなりの相場が暴落し初めていました。この謎の暴落は、失望売りではないんです。何故なら、LINE@が配信される前からチャートが下がりだしていましたから。

運営が行った意図的な価格操作だと思っているんで、特に悲観することなく予想どおりの展開だと思っていいのではないでしょうか。

さて、5月19日のイベントが延期になったので、次はいつ価格を上げてくるのかが焦点になりそうです。来月の12日までこの状態なんかなぁ。

最後に

「あそこに上場!ここにも上場!えっ、そこにも!?」一覧です。

5月8日ノアコイン最新情報ノアコインがロシアの取引所「Livecoin(ライブコイン)」に上場決定!

 

5月10日ノアコイン最新情報ノアコインがCoinSwith(コインスイッチ)とChangeNOW(チェンジナウ)に上場!

ノアコインのプロジェクトは順調です。地固めが完了したら価格を上げてくると思います。取引量も順調に増えていますからね。1日の取引量7億ですよ!

参照元:https://coinutil.net/currencies/noah-coin

今回は以上になります。ご一読ありがとうございました。

【PR】ノアコインをレジャーナノSからHitBTCに送金する方法

スポンサードリンク