keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

良いものは他の人にも伝えたいもの!それがアフィリエイトの根幹

アフィリエイトは自分が良いと思ったものを、紹介することによって紹介料をもらうシステムです。自分が使ってみて、いいな!って思ったものは他の方にも紹介したくなりますよね。

実際に商品を使っているから、自分の言葉でレビューが書けますし、想いが相手に伝わるので、レビューを見た方が商品を購入してくれます。

 

ですから、皆さんにもいいなと思った商品はどんどんアフィリエイトして欲しいなと思っています。

LedgerNanoS(レジャーナノS)は日本公式代理店でアフィリエイトできる!

今までA8ネットでレジャーナノSのアフィリエイトをしていたのですが、日本のレジャーナノS公式代理店で直接アフィリエイトすると報酬が15%になります。アフィリエイトサービスプロバイダを仲介していないので、その分アフィリエイト報酬が5%が上乗せされて15%になるというわけです。

A8ネットは10%の報酬なので、コレはアフィリエイターにとって嬉しい情報ですね!

しかも、アフィリエイト登録は超簡単なので、この機会にアフィリエイトして+アルファの収入を得てください。アフィリエイトは自分がいい!と思ったものを紹介して喜んでもらえる収益スキームです。くれぐれも中身のない情報商材やICOを販売してはいけません。

レジャーナノS日本公式代理店

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
レジャーナノS日本公式代理店ハードウェアウォレットジャパン

LedgerNanoS(レジャーナノS)アフィリエイター登録方法を図解で解説

まずは、レジャーナノS日本公式代理店ハードウェアウォレットジャパンにアクセスします。

画面を下にスクロールすると下記の画面が表示されます。一番右にあるアフィリエイト会員ページをクリックします。

スポンサードリンク

下記の画面で必要事項を入力して登録ボタンをクリックします。すぐ承認されると思います。

上記のページをさらに下にスクロールするとログイン画面が表示されます。ログインしてアフィリエイトリンクを取得してください。

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

レジャーナノS購入方法と使用方法を動画と図解で解説
https://keitayoshida.com/creation/how-to-use-ledger-nano-s/

【PR】ノアコインをレジャーナノSで安全に保管する方法

スポンサードリンク