keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

LedgerNanoS日本公式代理店について

LedgerNanoS(レジャーナノS)日本正規代理店「Earth Ship」の公式サイトの販売ページになります。

最近ではフリマアプリのメリカリでの販売が多くみられますが、メルカリでハードウェアウォレットの販売は禁止されていますので、ご注意してください。

またLedgerNanoSの販売において、Amazonでもヤフオクでもそうですが、「正規品」と記載されていますが、正規品というのはLedger社正規代理店や直営販売だけが使える言葉です。

たとえ正規代理店から正規品を買って一切手を付けずに転売したとしても、それは正規品ではなく「並行品」となります。Ledger社から仕入れてAmazonで販売している商品は「正規品」と記載されているのは、全て間違いです。

Amazonで販売されているレジャーナノSのほとんどが「並行品」で誰が何を仕込んでいるか分からない状態です。

ですから、Amazonで購入する場合は、販売元を確認してください。正規代理店「Earth Ship」で購入を強くおすすめします。

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

【PR】ノアコインをレジャーナノSで保管する方法

個人レベルでハッキングが多発

今年は、コインチェックのハッキングによって長期間資金がロックされて不安な日々を過ごしてのではないでしょうか。僕も当時コインチェックのハッキングに巻き込まれて、その時に初めてレジャーナノSを2本購入しました。

ノアコインが上場したHitBTCという取引所では、ハッキングされた方が多数おられます。甚大な被害がでています。

https://twitter.com/shiodome777/status/978906078904807424

最近も個人レベルになりますが、ビットフライヤーのハッキング騒動がありました。オンラインで常に繋がっている取引所は、いつハッキングされてもおかしくありません。

スポンサードリンク

携帯アプリも危険

ウィルスの侵入経路は、よく街中にある無料WiFiです。そこから携帯アプリのメールアドレスやパスワードを抜かれてしまったり、遠隔操作できるウィルスを仕込まれたりします。

あとそもそも携帯を盗まれてしまったら、それこそ金庫ごと盗まれるようなものですので、携帯の取引所アプリは削除した方がいいと考えています。

レジャーナノSの必要性

基本的に暗号通貨は、インターネット接続から遮断したオフラインで管理できるレジャーナノSに保管しておくのが一番安全です。使用するときだけ、専用のウォレットなり、取引所に移動させるのが本来の使用方法です。

レジャーナノS購入する際の注意点

レジャーナノSはノアコインに対応しています。それ以外の通貨を保管したい場合、まずレジャーナノSが対応しているか確認してください。

購入する際は、レジャーナノSを、2個購入することをお勧めします。理由は、レジャーナノSが紛失したり盗まれた時に、すぐに予備のレジャーナノSで資金を移動する対応ができるからです。

紛失してからまた買えばいいや!と思っている方も多いかもしれませんが、盗難にあった場合、新しくレジャーナノSを注文している間に資金をとられてしまったり、注文しても品薄状態でレジャーナノSが届かない場合もあります。ですから、購入は2本をお勧めします。

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

【PR】ノアコインをレジャーナノSで保管する方法

Ledger Nano Sの購入方法(買い方)

上記のLedgerNanoSのリンクをクリックしてご購入いただけます。

初回購入なら自己アフィリがお得!

もし、まだ自己アフィリをやったことがないのならば、A8ネットの自己アフィリをお勧めします。購入金額の30%が払い戻しされます。1回だけ自己アフィリが有効なので、1回目を定価で購入している場合、次に買い増しする時は自己アフィリをお勧めします。

自己アフィリ方法を動画と図解で解説

Ledger Nano S(レジャー・ナノS)安心な日本正規代理店サイトで安く購入する方法

スポンサードリンク