スポンサードリンク

LIVECOIN(ライブコイン)2段階認証設定を動画で解説

ノアコインが上場したロシアの取引所LIVECOIN(ライブコイン)の2段階認証設定方法について動画で解説しています。

Livecoin(ライブコイン)の2段階認証設定を図解で解説

今回は、ノアコインが上場決定したLivecoin(ライブコイン)の2段階認証設定方法について図解で解説していきます。

スポンサードリンク


トップナビゲーションのアカウントタブのセキュリティをクリックします。

次の画面になったら、下にスクロールします。下記の画面が表示されたら、レベル2:上級をタブにチェックをいれて、セキュリティレベルを変更するボタンをクリックします。

秘密鍵とコードが表示されるので、グーグルの2段階認証アプリで読み込みます。この時にこの画面をスクショか印刷して失くさないように保管してください。携帯を無くした時や機種変した際にこの秘密コードやQRコードを使って2段階認証を復元します。

読み込みが完了したら、持続するのボタンをクリックします。

スポンサードリンク


下記の画面になりましたら、口座開設時に設定したEメールに送られている確認コードを入力します。

次にPINコードを入力します。

最後にグーグル2段階認証アプリの数字を入力します。

スポンサードリンク

入力が完了したら、Continue ボタンをクリックします。

これで、グーグル2段階認証が完了しました。

今回はこれで終了します。

Livecoinの新規口座開設は下のリンクから開設よろしくお願いいたします。

Livecoin

関連記事
ノアコイン(NOAHCOIN)とは?上場しても詐欺コインと言われ続けるノアコインの真実に迫る!

 

【PR】日本正規代理店レジャナノS

スポンサードリンク


スポンサードリンク