keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

悲報!ノアコインの送金手数料が値上げ!

あっという間にノアコインの送金手数料が値上げしました。現在、250NOAHです。HitBTCよりは遥かに安いですが、これなら交換する手間と時間を考えるなら、チェンジリーの方が良さそうな気がします。

チェンジリーの使い方は下記のリンク先で解説しています。

BTC-ALPHAでノアコインを購入する方法(イーサリアム編)

スポンサードリンク


今回は、BTC-ALPHAの取引所を使用してノアコインを購入していきたいと思います。BTC-ALPHAのノアコインはイーサリアムだと高いですね。0.000013(ETH)です。HitBTCだと0.00001164 (ETH)

やってしまったな!と思いつつ。

とりあえず、講座を作成するために進めていきたいと思います。トップナビゲーションのEXCHANGEをクリックします。

左サイドバーのETHのタブをクリックします。

検索ボックスにNOAHと入力します。そうすると下記の画面になるので、検索結果に表示されたNOAHをクリックします。

購入方法

下記の画面で買い注文を出します。ノアコインの価格がいくらになったら購入しますという設定をするだけです。つまり指値注文のみの画面になります。今回はノアコインが0.000011(ETH)になったらノアコインを購入する設定にします。

下記の画面を解説すると、イーサリアムの価格が0.000011(ETH)になったら、0.15(ETH)13636(NOAH)購入できますという表示になっています。

あとは、BUYのボタンを押すだけです。ここで注意点なんですが、注文は小数点第6桁までしか対応していないです。

どういうことかというと、小数点第7桁以降の入力を行うと、注文できない設定になっています。

具体例を下記に記します。

スポンサードリンク


注文は小数点第6桁まで

Priceが、0.0000111の場合

数字の下の線が赤くなります。これは注文できないという表示です。

Priceが、0.00001101の場合

数字の下の線が赤くなります。これは注文できないという表示です。

スポンサードリンク

上記の図の場合、BUYボタンを押して注文できるのか試してみたいと思います。

 

上記のように赤文字でエラーが表示されます。ですから、注文は小数点第6桁以内で注文してください

 

スポンサードリンク


注文方法

では、実際に注文してみます。

Price,ETH/NOAHを0.000011(ETH)

にしてBUYボタンをクリックします。注文をだすことができました。

注文は、ACTIVE ORDERSで確認することができます。キャンセルすることもできます。キャンセル料はかかりません。

今回は以上になります。

手数料が安いBTC-ALPHAの新規口座解説方法を動画で解説しています。

【PR】レジャーナノSでノアコインを安全に保管する方法

スポンサードリンク