keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ノアコインがYObit.netにリストアップ

5月23日未明ノアコインがYObit.netにリストアップされました。折しもこの日は、ノアアークテクノロジー社が、東証2部上場企業の大株主になった発表があった日です。

https://twitter.com/NOAHCOIN_Proj/status/999334683791028224

ノアコインに関しては、上場はもはや日常茶飯事のことになりつつあります。これだけ上場ペースが早いと年内に基軸通貨を狙っている”野心的なコイン”だと言わざるをえません。

スポンサードリンク


 

ロシアはOFWの受け入れ先

下記の記事で詳しく言及しているのですが、2018年4月に、ロシアのプーチン大統領がOFWの受け入れを発表しました。

ノアプロジェクトの目的がOFWの送金問題を解決することです。

立て続けにロシアへ上場が決定したことと、OFWのロシア受け入れの時期が重なっているのは、何か国が絡んでいる政策なのではないかと期待してしまいます。

ノアコイン(NOAHCOIN)とは?上場しても詐欺コインと言われ続けるノアコインの真実に迫る!

YObit.netは、LIVECOINに続く二つ目のロシア上場先となります。

立て続けにロシアにノアコインが上場したということは、それだけロシアは、ノアプロジェクトにとっても重要な拠点だということです。

スポンサードリンク

6月12日のフィリピンの独立記念日に、フィリピン政府から何かしらの大きな発表があるのではないかと、今からワクワクしています。

本日はこれで以上になります。ありがとうございました。

スポンサードリンク



ノアコインを買い増しするなら今がチャンス!
チェンジリー口座開設方法と交換方法を動画でレクチャーしています。

手数料を安く抑えるならBTC-ALPHA
新規口座解説方法を動画で解説しています。

【PR】レジャーナノS日本正規代理店

スポンサードリンク