keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

BTC-ALPHAからETHを撤去する方法

今回は、イギリスの暗号通貨取引所BTC-ALPHA(ビーティーシーアルファ)からETH(イーサリアム)を撤退(送金)する方法について解説していきます。

BTC-ALPHAにログインしたら、右上の人型のアイコンをクリックします。プルダウンメニューのFinanceをクリックします。

スポンサードリンク


 

Ethereum(イーサリアム)の項目のWithdrawクリックします。

プルダウンメニューが表示されるので、Ethereumをクリックします。

下記がETH(イーサリアム)の送金画面になります。英語でよくわからないのでGoogle Chromeの自動翻訳を使用して、内容を確認していきます。

Google Chromeの自動翻訳は、右上の丸で囲っているアイコンをクリックすると、英語を日本語に変換してくれます。

スポンサードリンク


 

下記の画像が、Google Chromeの自動翻訳したものになります。

イーサリアム(ETH)撤退

実際の入力画面です。今回は0.15(ETH)を送金します。

手数用は0.1(ETH)です。

送金先のイーサリアムアドレスの入力が完了したら、資金を引き出すボタンをクリックします。Google Chromeの誤作動防止のため、日本語の自動翻訳を切ってください。

2段階認証の6桁の数字を入力してCONFIRMボタンをクリックします。

次にメールを確認してくださいと表示されます。

スポンサードリンク


最終確認

メールのリンクをクリックすると確認画面が表示されます。確認が大丈夫ならCONFIRMボタンをクリックします。

スポンサードリンク

下記の画面になりましたら送金作業は終了です。あとは着金を確認するのみになります。お疲れ様でした。

BTC-ALPHAの使い方を下記のリンクで解説しています。

GIFアニメーションです

今すぐやって欲しいこと!

BTC-ALPHAでノアコインを売却する際、指値がHITBTCのようにサクサク刺さらないような気がします。それは、欲しい人がいるからこそ取引が成立する訳であり、BTC-ALPHAで新規にノアコインを購入しようとする方は、そんなにいないだろうなって予想しています。

https://twitter.com/Katsuo_crypto/status/1004377632551591936

現在、買い注文を入れてくれてるのはカツオさんの言う通り運営だと考えています。

もし、ノアコインの価格が上がったのに指値が刺さらない場合は、指値を差し替えるなりの対策が必要ですが、そうこうしているうちにノアコインの価格が下がってしまう場合もあります。ノアコインは仕手コインなので、イベントが終われば価格調整の為に、下げてくる可能性が濃厚です。リップルやエイダもそうですよね。

ですから、なるべく価格が上がっているうちに、売りたいのが本音だと思います。そんな場合はチェンジリーやその他の交換所を使用してください。

良い交換率で簡単に交換できます。

ノアコイン交換所一覧

ツイッターにリンク先を添付します。

交換が簡単で初心者に最適なチェンジリー

チェンジリーは、良い交換率で簡単にノアコインを購入できるサービスです。チェンジリーの使い方を下記のサイトで解説しています。

GIFアニメーションです

今回はこれで以上になります。

わからないことがあれば、ブログにコメントしていただければ対応いたしますので、気軽にコメントお願いいたします。

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク