スポンサードリンク

今回お伝えする指値注文を習得することによって、ノアコインの価格が暴騰しても、指値注文を入れておくだけで取引所のシステムが自動的にノアコインを売却してくれます。縁あってノアコインで繋がった皆さんには稼いでいただきたいと思います。

さらに、この方法を習得すれば、情報業界でこれから販売してくるであろう暗号通貨自動売買ツールなるものは全く必要ありません。自分の力で稼いでいきましょう。

HitBTCの基本的な使い方は下記のリンク先で動画と図解で解説しています。

スポンサードリンク


指値注文で売却する方法

下記は、指値注文の一覧表になります。赤い数字が売り注文です。
簡単に解説します。

Price(BTC):BTCの価格

Exec./Total Amount(NOAH:売却するノアコインの数量

Total (BTC):売却した時のノアコインの価格

下図の一番上の売り注文はどういうことかというと、BTCの価格0.000009になったら、2000(NOAH)売ってくださいという注文です。その時のノアコインの価格をビットコインに換算すると0.018(BTC)ということです。

BTCの日本円の価格は、ビットコインコンバーターを利用して計算してください。

スポンサードリンク


指値注文をキャンセルする方法

上記の図の右端にキャンセルボタンがあるので、クリックすれば売り注文がキャンセルされます。手数料はかからないので、なんども練習してみてください。

指値で売り注文を出す方法

Sell NOAHLimitタブを選択します。

Balanceはノアコインの保有数です。2000Nとは、2000枚ノアコインを売却できるということです。2000Nをクリックすると、自動的にAmountに表示されます。

Amountは、売却するノアコインの数量になります。

スポンサードリンク

次にPriceにノアコインを売却したいBTCの価格を入力します。例えば、10円で売りたい場合ビットコインコンバーターを利用して、10円分のBTCの価格を計算します。その数値をPriceに入力します。

ビットコインコンバーターを利用して10円分のBTCの価格を計算

ビットコインコンバーターを利用して10円がいくらになるか計算すると、0.0000122(BTC)になります。この数値をPriceに入力します。

スポンサードリンク


 

確認事項

入力する項目は、AmountPriceのみです。入力はくれぐれも慎重にお願いいたします。桁を一つ間違えると、とても安い価格で約定(やくじょう)してしまったり、逆にいつまで経っても売れなくなってしまいます。

指値注文が成立した場合、FeeRebateで合計0.11%の手数料がかかります。HitBTCは手数料だけは安いようです。送金手数料は高いので注意です。

確認が大丈夫ならは、Sell Limitのボタンを押します。ボタンを押すと冒頭で解説した指値注文一覧表の一番上に表示されます。

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

一番簡単で安全にノアコインを交換する方法

ノアコインを一番簡単に売る方法はチェンジリーを使う方法です。以下のリンクにその方法を解説しています。

ノアコイン売却方法 changelly(チェンジリー)でノアコインを売る方法

購入したノアコインはレジャーナノSで安全に保管する

下記のリンク先で、レジャーナノSの基本的な使い方を解説しています。

ノアコイン購入後はLedgerNanoS(レジャーナノS)ハードウェアウォレットで安全に保管する

 

【PR】HitBTCでノアコインを指値注文で売却する方法を動画で解説

スポンサードリンク