keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

WorldTrader(ワールドトレーダー)とは

6月15日に、ワールドインパクト社は、暗号通貨に特化した自社開発の携帯アプリ「WORLD TRADER(ワールドトレーダー)」をリリース予定。

「WORLD TRADER(ワールドトレーダー)」は、取引所間の行き来の手間・ロスを解消し、言語共通化と画面デザイン統一を実現した、これまでに無い画期的なアプリとなっています。

WORLD TRADER(ワールドトレーダー)については、下記のリンク先で解説しています。

無料で使える高機能携帯アプリWorldTrader(ワールドトレーダー)とは

ワールドインパクト公式サイト
http://world-impact.jp/

スポンサードリンク


WorldTrader(ワールドトレーダー)ユーザー登録方法

WORLD TRADER(ワールドトレーダー)のアプリをダウンロードする前に、まず、無料登録してください。そうするとアプリへログインできるようになります。

それでは、ユーザー登録を行なっていきます。

無料登録のリンクをクリックします。

下記の画面で必要事項を入力していきます。マークの項目は必須入力事項です。

全ての入力が完了したら、確認ボタンをクリックします。

確認事項が大丈夫でしたら、「個人情報保護方針」について同意しますのチェックボックスにチェックを入れて、申込のボタンをクリックします。

スポンサードリンク


次へボタンをクリックします。

スポンサードリンク

申込が完了しました。ログイン画面をクリックします。

先ほど、登録したログインIDとパスワードを入力して、ログインボタンをクリックします。

ログインが完了して、下記の画面になりましたら、ワールドインパクトのユーザー登録が完了しました。

ユーザー登録が完了したら、下記のリンクから「ワールドトレーダー」のアプリをダウンロードしてください。

アプリのダウンロード

ワールドトレーダーアプリダウロードは下記のリンクからお願いします。

 

 

本日は以上になります。ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク


関連記事

無料で使える高機能携帯アプリWorldTrader(ワールドトレーダー)とは

無料で使える高機能携帯アプリWorldTrader(ワールドトレーダー)ユーザー登録方法

【PR】ノアコインをレジャーナノSで安全に保管する方法

スポンサードリンク