keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

HitBTCは危険すぎる

HitBTCは、ハッキングの被害が以前から多かったのですが、さらに増えてきた感じがします。不具合も多発してるし、トレード分に入れていたノアコインは全部レジャーナノSに退避させました。まじでおっかなくてHitBTCに入れておけません。

ノアコインをBTC-ALPHAに送金する

BTC-ALPHAにログインしたら、トップナビゲーション右側にある人型のアイコンをクリックします。

プルダウンメニューのFinanceをクリックします。

 

検索ボックスにnoahと入力します。

NOAH Coinが表示されたらDeposit NOAHをクリックします。

モザイクで隠されている文字列がノアコインのウォレットアドレスになります。この文字列をコピーして、送金元に貼り付けます。

スポンサードリンク

今回は、レジャーナノSから送金します。

ちなみに上記画像の右側を、翻訳したものが下記になります。

注意を払う

  1. NOAH預金には手数料はありません。
  2. 最低保証金0.01000000ノア
  3. 最大預金100000000.00000000ノア
  4. ノアコインネットワークで20回確認した 後、数分間で入金されます。
  5. ネットワークでの取引確認には、1時間から3日間かかる場合があります。
  6. アドレスは、さらに預金に使用することができます。

レジャーナノSからノアコインを送金する方法

下記のリンク先の記事は、レジャーナノSからHitBTCにノアコインを送金する方法ですが、HitBTCではなく、BTC-ALPHAに送金するだけの違いです。

もしわからないことがあればブログのコメント欄に書き込みをしてくれたら嬉しく思います。

レジャーナノS(LedgerNanoS)からHitBTC(ヒットビーティーシー)にノアコイン(ERC20)を送金する方法

今回はこれで以上になります。

【PR】レジャーナノSでノアコインを安全に保管する方法

スポンサードリンク