keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スペクトロコインのサポートの方にチャットして聞いてみた

SpectroCoin(スペクトロコイン )からHitBTC(ヒットビーティーシー)にBNKを送る際の送金手数料がいくらになるのかわからなかったので、スペクトロコインのサポートの方に聞いてみました。

以下、回答になります。

スポンサードリンク


あなたのETHウォレットからBNK取引が行われ、自動的に設定されている場合、報酬を受け取ってください。 円滑で迅速な取引を保証するために、より大きな手数料がかかる可能性があります。ただし、取られた手数料が大きすぎると思われる場合は、左の金額がETHウォレットに返金されます。このようにして、技術的な問題や遅延が防止されます。

うーん、難しい回答が得られました。つまり手数料は必要ということですかね。送金するBNKの金額によって手数料が変わるということでしょうか。手数料はイーサリアムで支払うということなのかな。

イーサリアムはある程度入れておいた方が良さそうです。

現状、HitBTCに送金できないので実際にいくらになるのかわからないので、送金してみたら後ほどご報告いたします。

スペクトロコインウォレット手数料

公式ページに詳しく記載されてないですね。

スポンサードリンク

公式サイトの手数料のページ

スポンサードリンク


 

関連動画

スペクトロコインからビットコインを送金する方法

スペクトロコインからビットコインを送金する方法を解説している動画です。

スペクトロコインの新規口座解説方法と使い方を動画と図解で解説しています。

GIFアニメーションです

スポンサードリンク


スポンサードリンク