スポンサードリンク

今回はロシアの取引所ライブコインでノアコインを購入する方法売却する方法について解説します。

ライブコインにログインしたら、トップナビゲーションのBUY / SELLをクリックしてTradingを選択してクリックします。

次の画面を下にスクロールすると、下記の注文するシステムが表示されます。

BUY NOAH FOR BTC でノアコインを購入します。

もう皆さん慣れてきたと思うので、簡単に解説するとBTCの価格が0.0000011(BTC)になったら100(NOAH)購入してくださいという買い注文です。いわゆる指値注文です。

手数料が0.18%なので、最安値ですね。(HitBTC手数料0.1%を除く)

入力が完了したら、BUY NOAH のボタンをクリックします。

さらに下にスクロールすると注文が表示されています。右端の×ボタンで解除できます。

あとはビットコインの価格が、指定した価格になったら、ノアコインが購入できます。

ノアコイン売却方法

ノアコインを安く仕入れたら、高く売るのがトレードの目的です。では早速やっていきたいと思います。

SELL NOAH FOR BTCでノアコインを売却します。

ノアコインの価格が0.000005(BTC)になったら、100(NOAH)売却して下さいという売り注文です。売却手数料は0.18%です。この手数料が他の取引所より多少安いくらいです。入力が完了したらSELL NOAHのボタンをクリックします。

スポンサードリンク

売り注文は、場面を下にスクロールすると下記の図のように表示されます。右の×ボタンで注文を取り消せます。あとはノアコインの価格が注文額に達したら、ノアコインが自動的に売却されます。

ノアコイン送金手数料

ノアコインの送金手数料は、

165 NOAH

送金手数料は、高くもなく安くもなくといったところです。

今回はこれで終了します。ご一読ありがとうございました。

Livecoin公式サイト

 

関連記事

5月8日ノアコイン最新情報ノアコインがロシアの取引所「Livecoin(ライブコイン)」に上場決定!

【PR】北の大国ロシア上陸記念特別企画LiveCoin(ライブコイン)に上場しても詐欺コインと言われ続けるノアコインの真実!ノアコインとは

Livecoinの使い方を動画と図解で開設しています。

スポンサードリンク