keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ビットコイン撤去方法

今回は、ロシアの取引所YOBitからビットコインを撤去する方法について解説していきます。

YOBitにログインしたら、トップナビゲーションのWalletsをクリックします。

下記の画面になりましたら、BTCのWithdrawalのボタンをクリックします。

BTC手数料は0.0012(BTC)

YObitからBTCを撤去する場合は、0.0012(BTC)約1,000円ぐらい必要になります。だとしたら、ノアコインは送金手数料が10(NOAH)ですから、ノアコインで撤退した方が安く手数料を抑えられます。

必要事項を入力

  • 出金先のウォレットアドレス
  • 数量

を入力します。

その他の項目は、

  • Withdrawal Fee(BTC):手数料
  • Obtain(BTC):手数料を引いた送金数量

になります。こちらは自動で入力されます。

必要事項を入力したら、Withdrawal requestをクリックします。

今回は実際に送金していないので、ここまでの解説となります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

ノアコインの送金手数料は10(NOAH)

なんと驚きの10(NOAH)です。

以前のBTC-ALPHAと一緒な価格です。BTC-ALPHAもこの価格にしておけば良かったのに、いきなり送金手数量をあげてしまいましたね。

YOBitは、BTCの送金手数料が1,000円なので、ノアコインもそのうち手数料をあげてくるのかなと思っています。

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

YOBitよりも操作が簡単で見やすいノアコイン取り扱い取引所BTC-ALPHAの使い方を下記のリンクで解説しています。

送金手数料を、10NOAHから250NOAHにいきなり値上げしたあのBTC-ALPHAです。BTC-ALPHAも商売なので致し方ないですが足元みられた感が半端ないです。損してトクをなんちゃらというコトワザもあるくらいなので、ここは10NOAHのままの方が良かったんじゃないかなぁって思います。

GIFアニメーションです

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク