keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

YObitを使用する際は細心の注意を!

YObitは、ノアコインホルダーの方から注意喚起が寄せられていますので、ご利用する際は細心の注意を払いセキュリティ対策を施した上でお取引お願いいたします。

ログインできなくなる

Macの自動記録機能でログイン出来なくなるようです。

スマホ対応していない

見た目はスマホ対応しているように感じるが、実際にシステムが動かないようです。指値がさせないようなので、使用するならPCをお勧めします。

送金が出来ない場合がある

場合によって、2週間送金できなくなるようです。これは本当におそロシア。

https://twitter.com/bit__with/status/1003570857719943168

ご利用は細心の注意を払っていただきたいと思います。

スポンサードリンク


新規口座解説方法

YObitにログインしたら、トップナビゲーションのRegistrationをクリックします。

必要事項を入力する

  • ログインID
  • メールアドレス
  • パスワード
  • パスワード再入力

入力が完了したら、利用規約とロボットではありませんにチェックを入れて、Registerをクリックします。

エラー表示

毎度毎度のことですが、パスワード設定しても、大体エラーがでます。今回のエラー内容は、パスワードは8文字以上で、少なくとも大文字1文字、小文字1文字、数字1文字を入れてくださいということです。

パスワードを変更してRegisterをクリックします。

スポンサードリンク


メールアドレスを確認

下記の画面になりましたら、先ほど登録したメールアドレスを確認します。

送られてきたメールのリンクをクリックします。

スポンサードリンク

2段階認証設定

下記の画面になりましたら、次に2段階認証設定を行います。

switch onのリンクをクリックします。

下記の画面をスクショして、後ほど印刷して保管しておいてください。携帯を機種変するときに必要になります。印刷し終わったらスクショした画面は消去してください。理由はPCや携帯が不正ログインされた場合に情報の漏洩を防ぐためです。

スクショが終わったら、グーグルに段階認証アプリでQRコードを読み込みます。

表示された6桁の数字を、入力ボックスに入力し、Enableのボタンをクリックします。

下記の画面になりましたら、2段階認証が有効になっています。

無効するボタンを押すと、また2段階認証の設定をしなければならなくなるので、押さないようにしてください。これでYOBitの新規口座開設方法と2段階認証の設定方法を終了します。

ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク


関連記事

ノアコイン上場取引所YOBit(ヨービット )ノアコイン送金方法

ノアコイン上場取引所YOBit(ヨービット )ノアコイン売却方法

ノアコイン上場取引所YOBit(ヨービット )ビットコイン撤退方法

YObitよりも簡単に使用できる取引所BTC-ALPHA

GIFアニメーションです

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法

 

スポンサードリンク