スポンサードリンク

ノアコインの価格は取引所によって違うのは何故

現在、ノアコインを扱っている取引所は、HitBTC、YObit、BTC-ALPHA、MERCATOX、Livecoinです。

各取引所によってのノアコインの価格が違うことに気付くと思います。これは、ノアコイン自体の流動性が乏しいのが原因です。

世界の方々からしたらノアコインの注目度は極めて低いのが現状です。

世界各国に取引所をオープンしているのにも関わらず、ノアコインを買いたい海外の方が少ない為に、さらに流動性が低くなっています

流動性が多い取引所と少ない取引所では、当然価格差が広がっていきます。買いたい方が多くなればノアコインの価格は高くなりますし、買いたい方がいなければ価格は安いままです。

スポンサードリンク


ノアコインを安いところから購入する

ノアコインを安く購入することがトレードの基本となるので、ぜひ安いところからノアコインを購入していただきたいと思います。そんな時に役立つのが、下記のサイトになります。

coinlib
https://coinlib.io/coin/NOAH/Noahcoin

ノアコインの価格を一覧で見ることができるので大変便利です。

しかし、冒頭でも述べたようにノアコインの流動性が低い為に、価格の低い取引所でノアコインを購入しようとしても売り手がいないので、注文が成立しません

そうこうしているうちに価格が高くなってしまうことも多々あります。取引所の注文に慣れていない方は、焦って間違った注文をだしてしまい、逆に損をしてしまう可能性が十分にあります

スポンサードリンク

「最初から、チェンジリーで交換してれば良かったよ!」

ということがノアコインではよくあります(笑)

お取引に慣れていない方はチェンジリー

取引所の使い方に慣れていない方は、チェンジリーをお勧めします。お取引の手順が簡単なので初心者の方にお勧めしています。手数料は取引所と比べると若干高くなりますが、法外な値段でもないですし、何かあってもサポートにメールすれば対応してくれるので安心してお取引できます。しかも良いレートでノアコインを購入してくれます。

下記のリンク先で、チェンジリーの使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

スポンサードリンク


各取引所新規口座解説一覧

ノアコインを扱っている取引所の新規口座開設一覧です。HitBTCは、当分の間日本人が使用できなくなるので省きます。

上記のHOW TO 記事でわかりにくいところがあれば、コメントいただければ対応いたしますので、気軽にコメント入れていただければ嬉しく思います。

まとめ

HitBTCで、日本人がトレードできないことを機に、僕らノアコインホルダーが、世界各国の取引所を使用することによって、ノアコインの流動性を高められる一因になってくれるのではないかと考えています

あと、上記のアフィリリンクから登録してくれると大変嬉しいという若干の下心を含めて、この記事を締めくくりたいと思います。

今回は以上になります。ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク