keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

いつもは、LINE@の情報を引用していますが、今回は泉さんのメールマガジンの情報を引用いたします。特にLINE@の内容と変わりませんが、気分転換ということで。

=================
泉忠司 公式メールマガジン
=================

泉忠司です。

本日6月12日はフィリピンの建国記念日。そして、ノアコインの当初の上場予定日でした。
結局ノアコインは各方面からの強い要望を受け、当初の上場予定日よりも3ヶ月早く、
3月12日に最初の取引所Hit BTCに上場したのはご存知のとおりです。

それからわずか3ヶ月。

本来の上場予定日までの間に、ノアコインはすでにヨーロッパ各国、ロシア、インドなどで、
11箇所の取引所への上場を果たしました。

そして本日、ノアプロジェクトより衝撃的な大発表がいくつもありましたので、共有いたします。

まず、先日上場したインドの取引所WazirXで、ノアコインと法定通貨インドルピーとをダイレクトに交換できるようになりました。

スポンサードリンク


これまではノアコインとビットコインとか、ノアコインとイーサリアムのように、暗号通貨同士の取引のみだったのですが、ノアコインから法定通貨に直接取引できるようになったのは、スゴいことですよね。

そして、ノアコイン専用のウォレット「ノアウォレット」がついにリリースされました。

これによって、これまでは取引所や別のウォレットでノアコインを管理していた人たちも、専用ウォレットを使って、より安全にノアコインを管理できるようになりました。

さらには、フィリピン国内最大手のOFW向けペイメント会社PayRemit社との業務提携も発表されました。PayRemit社はフィリピンの最大手のペイメントゲートウェイの一つ。世界中のOFWがフィリピンの様々な店舗等への支払いを便利なものにしている会社です。

ノアコインとPayRemit社の提携により、フィリピンで人気のショッピングサイトでノアコインで買い物ができるようになったうえ、フィリピンの健康保険にあたるPhilHealthや、電気会社のMeralcoや、最大手電気通信会社PLDTなどの公共料金の支払いまでもが、ノアコインで行えるようになったのです!!!

これらのニュースだけでもとんでもないことなのに、さらに極めつけな発表がなされました。

Noah Ark Technologies Limitedが2018年4月25日に、日本の東証2部上場企業であるビート・ホールディングス・リミテッドの発行株式の15.8%に相当する新株予約券300万個を取得したことはすでにお知らせ済みですが、6月8日ビート・ホールディングス・リミテッド社に対してNoah Ark Technologies Limitedは株主提案を行いました。

気になる株主提案の中身に関して、下記の『日経新聞』のリリースが詳しいので、ご覧ください。

http://dome-ex.jp/Lf75615/17021

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

要は、Noah Ark Technologies Limitedがビート・ホールディングス・リミテッド社の株の過半数を取得するという提案で、東証2部上場企業を母体として、今後アジア圏を中心に「NOAH GLOBAL EXCHANGE」というノアコインを基軸通貨とした取引所を世界展開していく予定というもの。

「NOAH GLOBAL EXCHANGE」は世界32言語を用いたコールセンター等も完備した安心・安全に使用できる取引所を目指すということで、世界中にノアコインを流通させていく狙いがあるのは明らかですよね。

この株主提案は仮想通貨業界のみならず、株式の世界でもおおいに注目を集めているようで、株主提案の発表を受けて、ビート・ホールディングス・リミテッド社の株価は急騰。

一昨日も昨日もストップ高となり、Noah Ark Technologies Limitedの株式取得が発表されてから、約1ヶ月ちょっとでビート・ホールディングス・リミテッド社の株価は何と400%以上も上がっているのです!!!

世界最大の取引所の一つへの上場準備も最終段階に入っているということで、ノアコインの今後の展開がめちゃくちゃ楽しみですよね!

これらのニュースは下記のニュースサイトでも大々的に発表されています。
ぜひご覧ください。

「フィリピンNo.1仮想通貨『ノアコイン』! 利用範囲の拡大や基軸通貨戦略など、建国記念日に大発表」

【グローバルニュースアジア】http://dome-ex.jp/Lf75615/27021

【グノシー】http://dome-ex.jp/Lf75615/37021

【ニフティ】http://dome-ex.jp/Lf75615/47021

【インフォシーク】http://dome-ex.jp/Lf75615/57021

【エキサイト】http://dome-ex.jp/Lf75615/67021

泉さんからのメールは以上になります。

スポンサードリンク


スポンサードリンク