keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

FCoin(エフコイン)新規口座開設方法

下記のリンクからFCoinにご登録できます。
https://www.fcoin.com/i/qvn8m

Fcoinは取引所のトークン

FT(Fcoin)は、2018年5月末にFcoinが発行した独自の取引所トークンです。持っていることで収益分配がされるところが一番の魅力です。

中華系取引所で世界最大手の取引所HuobiCTOであるZhangJian氏が開設しました。

スポンサードリンク


Fcoin(エフコイン)紹介動画

はじめ社長の紹介動画です。

https://youtu.be/dRmdUoihvNg

FCoin(エフコイン)は取引量1位

FCoin取引所はベータ版にも関わらず、24時間の取引量は世界第一位となっています。

https://twitter.com/btc_tainoko/status/1004645739228585984

収益の80%を還元

Fcoinを100万FT所有していると、取引所収益の80%を毎日分配されるということです。収益スキームが半端ないですね。だからこそ怪しいと思って手が出せない方も多いと思います。そのうち飛んじゃうんじゃないかとか勘ぐってしまいます。
参照:https://www.fcoin.com/distribution_today.html

https://twitter.com/hakuei05191/status/1005805848013094912

2018年6月9日に250万円で始めた方が、もう15万8千円の配当を得ているようです。ちょっと怖いぐらいの収益です。

FCoin(FT)基本情報

FCoin(エフコイン)はスキャムなのか?!

FCoinのCEOの独占インタービューです。

https://twitter.com/btc_tainoko/status/1007250503359553536

少額から投資してみた!

結局のところ、100万FTを所持していないと旨味はないようですね。僕が購入した時点でもうFTは100円になっていました。とりあえず少額でFTトークンを購入しました。

スポンサードリンク

購入していきなり暴落し、焦って売って、下で買い直しましたが、結果FTトークンが減ってしまいました。つまり持っているだけで配当が得られるわけですから、売り買いせずに持っとけばいい!って結論に達しました。

乱高下が激しい取引所なので、ボラが大きくなれば売買すればいいと思いますが、それ以外はひたすら配当をもらうために寝かしていればいいと思います。

現在は、高額な配当を得られるということでFTを購入しようと取引量が非常に多くなっています。

24時間後に全通貨の配当が入ります!

びっくりしたのが、FCoinで取り扱っている全通貨で配当が支払われました。ちょうどFCoinを購入してから24時間後ぐらいです。アフィリエイトでもここまで報酬はもらえません。FTを持っているだけで日銭を稼げてしまいます。

 

スポンサードリンク


 

テレビに出演

2018年6月15日に FCoinのCEOが、中国の仮想通貨関連のテレビ番組に出演するということです。ですから、本日は乱高下が激しくなることが予想されます。

https://twitter.com/btc_tainoko/status/1007327655023112193

FCoin Exchange

下記のリンクから登録できます。
https://www.fcoin.com/i/qvn8m

FCoinご登録方法や使用方法を下記のサイトで解説しています。

 

参考記事

http://tech.163.com/18/0615/00/DKA5HJTG00097U7H.html

スポンサードリンク


スポンサードリンク