keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

所持しているだけで高額配当を獲得できるFCoinのFTを購入する方法について解説していきます。

FCoinのFTとは

まず、FTについて下記の記事でまとめていますので、ご一読よろしくお願いいたします。

Fcoin(エフコイン)FTとは?取引所の特徴や新規口座開設方法を動画でレクチャー!

複利をさらにFTトークンに交換できる

FCoinの配当は、FT以外にもBTC、ETH、USDTといったFCoinで取り扱っている全ての通貨で貰えるので、とても嬉しくなります。配当は貯めるもよし、FTトークンに交換するもよしです。ある程度配当がたまらないとFTトークンに交換できませんが、なんかどんどん配当が貯まっていく感覚を初めて味わいました。

ずっとこの感覚が味わいたくて、ノアコイン、バンクエラに参加しました。よくよく考えたら全部配当型トークンを購入しています(笑)

スポンサードリンク


ETHのイーサリアムアドレスを確認する方法

まずFTを購入するにはFCoin取引所にイーサリアムやビットコインを送金する必要があります。

今回はイーサリアムを送金していきます。

FCoinにログインしたら、画面右上の人型のアイコンをクリックするとプルダウンメニューが表示されるのでFinanceをクリックします。

下記のような画面になりますので、ETHのDepositをクリックします。間違ってもETCではありません。ETHです。最初にETCがあるのでクリックしてしまいがちですが、ETHを探してください。

スポンサードリンク

今回は、イーサリアムを送金しますが、FTはビットコインでも購入できるので、BTCを送金しても構いません。なんならUSDTでも構いません。

下記に表示されたETHのアドレスにイーサリアムを送金します。

今回はこれで終了します。ご一読ありがとうございました。

FCoinの使い方を下記のバナー先のサイトで動画と図解で解説しています。

【PR】ノアコインをレジャーナノSで保管する方法

スポンサードリンク


スポンサードリンク