keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

CoinEXのCETとは

CoinE取引所のトークンです。7月1日から、CETが配当型トークンに変わることが発表されました。それによってCETに買いが殺到して、価格が暴騰しています。

コインエクスプレストークン「貿易鉱山」と7月1日の「配当配当」リリースhttps://www.coinex.com/announcement/detail?id=60

CET現在の価格

現在のCETは、5円ほどで推移していますが、7月1日に向けて上昇してくることを期待します。こればかりはどうなるかわからないので、自己判断でお願いします。ここからさらに下げる可能性もあります。全くどうなるのかわかりません。

スポンサードリンク


CoinEXのCET購入方法

今回は、CoinEXのCETの購入方法について図解で解説していきます。

CETは、BTH、BCT、USDTで購入できるので、それらの通貨が入金されているところから解説していきます。

まずCoinEXは日本語対応しています。画面右上に下記の言語切り替えタブがあるので日本語を選択してクリックしてください。

検索ボックスにCETと入力

画面左上にある検索ボックスにCETと入力します。検索結果にCET/BCH、CET/BTC、CET/USDTが表示されるのでいずれかをクリックします。

今回はCET/BTCをクリックします。

成行注文方法

成行注文タブをクリックします。選択すると背景が緑色になります。

取引額にCETを購入するBTCの量を入力します。

BTCを全部CETにしたい場合は、100%をクリックしてCET買いのボタンをクリックします。

BTCの半分をCETに交換したい場合は、50%をクリックしてCET買いをクリックします。

以上が成行注文方法の解説になります。

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

指値注文方法

指値タブを選択します。選択すると背景が緑色になります。

価格を指定します。BTCの価格がいくらかになったらCETを購入するのか入力します。

BTCと日本円の換算は下記のサイトを使用します。
http://kasaneate.webcrow.jp/btcjpy/

次に数量を指定します。

数量の指定は25%,50%,75%,100%を指定すると自動的に購入するCETの数量が表示されます。

数量の指定が完了したらCET買いのボタンをクリックします。

現在の注文

先程出した指値注文が一覧表に表示されます。

BTCの価格が指定した額になると、CETが購入されます。

右端のキャンセルを押すと、注文をキャンセルできます。

これで、CETの購入方法を終了します。

CoinEX公式サイトは下記のリンクから登録できます。登録していただけたら嬉しく思います。
CoinEX公式サイト

新規口座開設方法

下記のリンク先の記事で新規口座開設を図解で解説しています。

CoinEXのCETが話題の配当型取引所トークンに!7月1日から配当率80%に!新規口座開設と購入方法を図解で解説!

2段階認証設定方法

配当80%トークン!CET取り扱い取引所「CoinEX」2段階認証設定方法

今回はこれで終了します。ご一読ありがとうございました。

【PR】レジャーナノSの使い方

スポンサードリンク


スポンサードリンク