keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


今回はノアコインホルダー必需品!レジャーナノSのアフィリエイトリンクの取得方法について解説します。

アフィリエイトリンク取得方法

レジャー社の日本の正規代理店Earth Shipのhardwarewallet-japan.comにアクセスします。

サイトの一番下までスクロールします。

アフィリエイト会員ページをクリックします。

新規アフィリエイト会員登録をする

大体、ここでギョッ!としてしまう方も多いと思いますが、A8ネットのアフィリエイトサービスプロバイダーでアフィリエイター登録するより敷居が低いです。

申請から承認までの時間が早く一日も経たないうちに承認されると思います。
すぐにレジャーナノSを紹介したい方にお勧めです。

必要事項を入力して、登録ボタンを押してください。

スポンサードリンク


アカウントにログインする

上記の画像より、さらに下にスクロールしてみてください。そうするとログイン画面が出てきます。

最初このログイン画面がわからなくて、結構探しました。灯台下暗しってやつです。

ユーザー名は、メールアドレスでも大丈夫です。

入力が完了したらログインボタンをクリックします。

スポンサードリンク

アフィリエイトURLを取得する

トップナビゲーションのアフィリエイトURLをクリックすると下記のページが表示されます。

下記のURLがアフィリエイトリンクになります。このURLをブログやTwitterに貼り付けてレジャーナノSを紹介します。

https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=636

皆さんには、それぞれ固有の識別番号が割り振られます。

ちなみに僕のアフィリエイトの識別番号は
afwp=636

上記の番号のURLから、レジャーナノSが購入されると僕に報酬が入る仕組みです。間違っても僕の識別番号を使用して、レジャーナノSを紹介しないでください。ご自身のアフィリエイトリンクを使用してください。

レジャーナノSは大変良いものなので、気兼ねせずに、レジャーナノSを使用してみた感想をブログ等で紹介すれば、あなたの記事を読んだ方が、アフィリエイトリンクから購入してくれると思います。

アフィリエイト報酬について

レジャーナノSが1本販売すると2295円が報酬になります。これは、かなりいい報酬だと思います。ぜひブログやSNSを使用して、プラスαの収入を得て欲しいなと思います。

今回は以上になります。ご一読ありがとうございました。

レジャーナノSの使い方

GIFアニメーションです

【PR】レジャーナノSで安全にノアコインを保管する方法

スポンサードリンク


スポンサードリンク