keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

7月2日18時に奏コインがコインエクスチェンジに上場!

皆さま、お待たせいたしました! KanadeCoinは CoinExchange.io への上場を決定いたしました。

ただいま先方と具体的な上場日について最終調整をしておりますので、日付が決まりましたら改めてアナウンスさせていただきます。

CoinExchangeへの上場時には、トークン発行総量の10%(10億枚)を運営により販売配布いたします。 販売配布枠は10億枚のみとなり、今後他の取引所に上場した際には販売配布は行われません。

枚数が限られておりますので、KanadeCoinコミュニティに共感してくださり、共にモノづくりを応援しあってくださる方は是非お気に留めていただければと思います。

また、当初は1satoshiでの販売配布を予定していましたが、非公式ではございますがForkDelta等のDEXで活発な取引が行われていることもあり、取引の実状を考慮いたしましてより適切な販売方式を検討しております。 KanadeCoinはより多くの方にホルダーになっていただき、価値と流動性の確保を目指しております。

100%すべての方にご納得いただける方法というのは不可能かもしれませんが、それでもより多くの方にご納得いただき、より多くの方にご購入いただける機会を生み出せるよう販売方式を設計しておりますので、アナウンスまでもう少々お待ちください。 販売方式の詳細は、上場日確定のアナウンスと共にご案内させていただきます。 これからもKanadeCoinコミュニティをどうぞよろしくお願い致します。

CoinExchange新規口座開設方法

CoinExchangeにアクセスします。

REGISTER NOWの緑のボタンをクリックします。

Register(登録)画面が表示されます。

以下の必要事項を入力します。

  • メールアドレス
  • ユーザー名
  • パスワード
  • パスワードの再確認

必要事項を入力したら、登録ボタンをクリックします。

確認メール送信

登録メールアドレスに確認メールが送信されます。

メール確認

登録したメールに届いているリンクをクリックします。

登録完了

これでCoinExchangeに新規登録が完了しました。

初期パスワードを変更

セキュリティ強化の為にAccount Setings & Security をクリックします。

スポンサードリンク

次にChange Passwordをクリックします。

新しいパスワードを設定

初期の設定したパスワードはサーバー管理者は閲覧することができるので、不正ログインされる危険性があります。そこで初期パスワードは変更することをお勧めします。

ユーザー名と再設定したパスワードを入力したら、ログインボタンをクリックします。

新しいIPアドレスを承認

CoinExchangeは、IPアドレスが変わる度に、新しいIPアドレスを承認する必要があります。登録したメールアドレスに確認しリンクを送信されています。

新しいIPアドレスからのログインを有効にするには、送信したリンクを1時間以内にクリックします。

メールのリンクをクリックすると下記の画面になります。

Loginボタンをクリックします。

ユーザー名とパスワードを入力して、I’m not arobotにチェックを入れてログインボタンをクリックします。

下記の画面になればログインが完了しました。

大変お疲れ様でした。

コインエクスチェンジ新規口座開設はこちらご登録お願いします。

スポンサードリンク