keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

今回はCoinEXのアフィリエイトについての記事を引用していきます。

引用:https://www.coinex.com/help/article?id=60

紹介報酬とは何ですか?

あなたの友人があなたの紹介コードにサインアップしてCoinExで取引すると、あなたはその取引手数料の一部を紹介報酬として得るでしょう。

紹介報酬には制限がありますか?

1.紹介リンクを繰り返し使用して友だちを招待することはできますが、制限はありません。

2. CoinExは、悪質なスパム登録に照会報酬を割り当てません。

紹介報酬を受け取るにはどうすればいいですか?

1. CoinExアカウントにサインインし、[ ホーム]の[ 紹介 ] をクリックし、参照コード/リンクを確認します。あなたはそれらをコピーしてソーシャルメディア経由であなたの友人に送ることができます。

2.友人の紹介コード/リンクを使用してCoinExにアカウントを登録します。

3.あなたの友人はCoinExで預金と取引を開始します。

スポンサードリンク

4.あなたは、あなたの友人の取引手数料の一部を報酬として受け取るでしょう。

紹介率を確認するには[ 紹介 ]をクリックしてください。

紹介報酬を確認するには?

あなたのCoinExアカウントにサインインすると、ここに紹介された友人と報酬が表示されます。

紹介報酬が表示されなかったのはなぜですか?

1.紹介リンクまたはコードにサインアップしたユーザーのみがあなたの紹介として数えられます。

あなたの招待された友人はCoinExで取引を完了していません。

3. CoinExは悪意のあるスパム登録の紹介報酬を割り当てません。

上記のいずれの理由も当てはまらない場合は、チケットを提出してください。CoinExは確認の後、あなたのアカウントにReferral Rewardsを再配分します。

スポンサードリンク