keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

USER(ユーザー)登録方法

SNSアプリ「Robin」は、メールアドレスだけで登録できます。ポイントは要らないけど、とりあえず使ってみたい方にはお勧めです。

使ってみてポイントを貰いたいと思えば、FREE MEMBERにアップグレード(無料)していただければいいですし、使ってみてLINEでいいやと思えばアプリを削除できますので気軽にご使用していただければと思います。

スポンサードリンク


アプリをダウンロード

まずは、アプリを下記のリンクからダウンロードしてください。

https://api.robin-aisystem.com

アプリを起動

アプリを起動させたら、「登録」ボタンをタップします。

USERにチェックして「次へ」ボタンをタップ

メールアドレスを入力

メールアドレスを入力して、規約にチェックを入れて「次へ」ボタンをクリックします。

認証コードを入力

登録したメールアドレスに4桁の数字の認証コードが送信されるので、認証コードをアプリに入力します。入力が完了したら確定ボタンをクリックします。

スポンサードリンク

登録完了

登録したメールアドレスに、IDとパスワードが送付されています。そのIDとパスワードを使用してアプリにログインします。

スポンサードリンク


メールでIDとパスワードを確認

ログイン画面にIDとパスワードを入力して、ログインします。

アプリのダウンロードや基本的な使い方やポイントの獲得方法といったアプリの基本的な情報は、下記のページを参照していただけたら、嬉しく思います。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク