スポンサードリンク

A8ネットのセルフバックとは

自己アフィリという言葉を聞いたことがあるかと思いますが、それがA8ネットの言い方だとセルフバックというものです。

わかりやすい例を述べると、クレジットカードの作成をするだけで1万の報酬を獲得することができます。

A8ネットに登録

まずA8ネットに登録します。登録は無料で、審査はありません。



A8ネットにログインしてセルフバックのページへ

A8ネットに登録したら、ログインしてセルフパックのページに移動します。

セルフバックはトップナビゲーションの右側の水色のボタンです。

ログインすると下記のページになります。オススメの案件はクレジットカードの発行です。1件登録すれば1万円の報酬が獲得できるものもありますので、ぜひ登録して、アフィリエイト報酬を獲得して欲しいと思います。

 

スポンサードリンク

デイリーランキングからお勧めを探す

画面を下にスクロールすると、デイリーランキングがあります。

よく登録されている自己アフィリ案件が、ランキング形式で表示されています。ここから登録したい案件を探すのが早いと思いますのでご活用ください。

カードの作成だけで数万のアフィリエイト報酬を獲得することができます。

自己アフィリの案件は、何件でも登録できますが、やり過ぎは警戒されるので、いいなと思った案件を自己アフィリするように心がけてください。

報酬は3ヶ月後

アフィリエイトの報酬の支払いは、大体約3ヶ月後になります。それまでは気長に待つ必要がありますが、報酬が入ると嬉しいもんですよ。この機会に自己アフィリでおこずかいを稼いでみては如何でしょうか。

まずA8ネットに登録します。登録は無料で、審査はありません。

 

セルフバックコミュニティメンバー募集

CREATIONでは、セルフバックで稼ぐコミュニティがあります。セルフバック方法を知りたい方や、投資の原資を作りたい方に、お得なセルフバックの案件をご紹介していますので、ご興味ある方はLINE@から「セルフバック」とコメントください。コミュニティにご招待します。

スポンサードリンク