keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


WITHcoinホルダーに朗報!

イギリスの暗号通貨取引所MERCATOX(メルカトックス)でWITHcoinがリストアップされています。ただいまメンテナンス中です。これはもう上場すると思って間違い無いような気がします。

僕もHITBTCに600枚ほどあるので、売れたら嬉しいです。

スポンサードリンク


 

WITHcoinに関しては、様々なFUDが流れていて、もう諦めているホルダーが多いと思いますが、今回のメルカトックスにリストアップされたことによって、ホット胸を撫で下ろしています。

トレード画面に表示

ウィズコインがトレード画面に表示されました。BTCとETH建になります。現在トレード開始されています。ウィズコインがメルカトックスに上場しました!

WITHcoinの今後に期待!

今回のメルカトックス上場したことにより、最初は売り圧が凄いと思いますが、年末にかけてのWITHcoinの価格上昇が期待できます。

スポンサードリンク

https://twitter.com/noah_ark_0612/status/1019407858293600256

https://twitter.com/coin_ootomo/status/1019435652646035456

メルカトックスの新規開設方法と使い方を動画と図解で開設しています。

スポンサードリンク


スポンサードリンク