keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ノアコインがGPMリスティングリスト入り

今月の16日からFCoinのGPM上場審査にノミネートされたノアコインですが、FCoin GPM新しいリスティング情報の広報に表示されました。まだ上場が確定かわかりませんが、ノアコインの認知が広がっています。

Fcoin GPM
https://www.fcoin.com/gpm.html

上場確定ではないにしろ、こうやってノアコインが表舞台に立って、認知向上できるのは嬉しいですね。

https://twitter.com/Dr19819374/status/1022009457730101249

僕らは、ノアコインに投資しているわけで、ノアコインの価格が運営の力で上がるのを待ってればいいんだと思いますが、MONAコインやNEMのようにコミュニティの力で、ノアコインを盛り上げるのもいいんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

FCoinは取引高世界1位

Fcoinは取引量でBINANCEを抜いて世界1位になったこともある暗号通貨取引所です。この取引所にノアコインが上場すれば、世界的にノアコインの認知度が向上します。

https://twitter.com/btc_tainoko/status/1004645739228585984

FCoinの新規口座解説や使い方を動画と図解で解説しています。

スポンサードリンク


スポンサードリンク