keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

 

https://twitter.com/NOAHCOIN_Proj/status/1029301792037847045

ノアコインの公式ブログが更新されたので、Google翻訳した文章を以下に引用します。

ブロックチェーン技術は、世界中の何百万人もの人々が、これまで以上に簡単で効率的な方法でお互いに取引するのを支援するように設定されています。

ピアツーピアネットワークを通じて資金を交換する能力は、銀行やベンチャーキャピタルなどの10億ドル規模の産業に大きな変化をもたらします。

また、新技術のおかげで、取引コストがはるかに低い送金などのサービスの新しい市場を開拓します。Blockchainは、以前は世界の一部の非銀行化された部分に利益をもたらしました。

スポンサードリンク


ノア財団は、人々の日々の活動を容易にするブロックチェーンベースのソリューションを開発することによって、フィリピンにおけるこの種の社会的および経済的成長を促進する非営利団体です。

この技術を使用して、最終的に国境のない世界を構築することで、社会的イノベーションをもたらし、経済格差を縮小することを目指しています。ノアプロジェクトは、国境を越えた人々の間の金融取引を簡素化する金融インフラストラクチャーの開発を触媒します。

移住者のフィリピン人労働者は、ノア・プロジェクトの恩恵を受ける最初の人です。ノア・コインズを利用して家族に送金してすぐに送金できるサービスを利用することができます。多くのフィリピン人がフィリピンで彼らの家族のための財政的支援を提供するために海外で無数の時​​間を費やしていることは秘密ではありません。

さらに、OFWの送金は国内のGDPの約10%である。残念なことに、個人は、すべての注文に対して料金を支払わなければならず、送信される金額の10%に達することがあります

これはどこでノアコインがでてくる。プロジェクトによって開発されたソリューションがフィリピンで家族や企業の間でお金を送受信するのが容易媒質作る、などの低2%までの手数料をドロップ。これにより、海外および地域の家族は、面倒を避け、負担を軽減することができます。

スポンサードリンク

ノアプロジェクトの使命は、統合し、シームレスに、同じプラットフォームの下で、既存のすべての機能を統合することcryptocurrencyユーザーを可能にする共通の基盤を作成することです。これは、低料金の送金を可能にし、モバイルマネーの導入を容易にし、電子財布を作成し、割引を提供し、ユーザに従来の支払いフォーマットおよび財務ツールに対するユニークで実行可能な代替手段を提供する。

スポンサードリンク


このアイディアは、主に日本とフィリピンの間の貿易を強化することに焦点を当てたブロックチェーンプラットフォームとして2016年に始まりました。Noahは、送金サービス、企業間取引、ビジネスから顧客への支払いのためのブロックチェーン・パワー・アプリケーションを使用して、日本人と旅行者と組織の間のギャップを橋渡しします。

このプロジェクトはまた、ノア・コインズが推進するタウンシップとコミュニティを完全に創造するための不動産プロジェクトと提携しています。

Noah Coinsは、暗号化だけでなく、地理的な境界を越えた送金のコストを効率的に削減できる貴重な財務ツールとしても機能します。彼らは顧客の忠誠心を保持する役割を果たすこともできます。

Noah Coinは、信頼できる専門家チームの管理下で、ユニークで野心的で有望なプロジェクトに使用される巨大な可能性を秘めています。彼らはザンボアンガデルノルテのノアリゾートで使用されます。

ノアコインの保有者は、3つのテニスコート、ビリヤード、ボーリング場、世界的に有名なゴルフコース、乗馬、Ziplining、ロッククライミング、ウェイクボード、完全なエアコンディショナー、ラップリング、コーブホッピング、スキューバダイビング、シュノーケリング、カヤック、バナナボート、ジェットスキー、リバークルーズ、サンセットクルーズなどがあります。ノアコインをリゾートの各地でトークンとして使用し、特別割引を受けることができます。

スポンサードリンク


美しいマニラ湾の中心部に建設されるノアの都市はもうひとつの素晴らしいプロジェクトです。ホテル、ショッピングモール、アミューズメント施設などがあります。ノアの保有者は、割引、リベート、購入、レンタル、アメニティのためにコインを使用することができます。また、暗号の交換に関する交換も可能です。ノア市は、暗号愛好家にとって本当の楽園になることを約束します。

以上が、公式ブログの翻訳になります。

GIFアニメーションです

スポンサードリンク