keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

ノアホルダーでお馴染みのチェンジリーがCoinDaskのスポンサーになりました。
チェンジリー凄いなぁ。スポンサーになれるほど儲かってるんや。

スポンsードリンク


スポンsードリンク


CoinDeskとは

CoinDesk,Inc(本社:米国ニューヨーク、代表者 Kevin Worth)とは、米国最大手の仮想通貨メディアです。

CoinDeskは、日本のSBIホールディングスと戦略的パートナーシップを組んでいる企業です。

ユニークユーザー数は既に月間1,000万人を超え、FacebookやTwitter、リンクトインなどのSNSのフォロワー数は60万人メールマガジンの登録者数は15万人と数多くのユーザーから高い支持を得ているメディアです。

チェンジリーは、そんな一流メディアのスポンサーになりました。凄いなぁ。

スポンサードリンク

CoinDeskは、ノアがリストされたCoinPaymentsと提携

カナダの暗号通貨決済会社のCoinPaymentsとCoinDeskは提携しています。チェンジリーにノアコインがリストされてるし、この流れでCoinDeskがノアコインをメディアで紹介してくれれば嬉しい限りなんですが。

まぁ世の中そんなに甘くはないですよね。

チェンジリーの使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

スポンsードリンク


スポンサードリンク