うーん、今回はメールマガジンでの情報配信で意表を突かれましたが、泉さんの公式メールマガジンの全文を引用します。

泉忠司公式メールマガジン 

泉忠司です。 衝撃的なビッグニュースが飛び込んできました! 何度かご案内したODXというプロジェクトですが、 ODXとLINEが契約したとのこと。 皆さんも毎日のように使っているあのLINEです!!!

スポンサードリンク


ODXのビジョンにLINEまで賛同し、さらには 全世界の大手企業が次々とODXプロジェクトに 入ってきています。

LINEとの契約をはじめとしたODXの最新情報を ODXのニックス社長が直接報告してくださっている 動画が届きましたので、お送りします。

ODXとLINEが提携!

「ODX近況報告」

http://dome-ex.jp/Lf75615/17761

ODXは誰もが知っているような複数の大手取引所への上場準備が進んでいます。

あの『フォーブス』誌でニックス社長は表紙にもなるほどで、 フィリピンでも今をときめく上場企業の筆頭に挙げられるほどの企業がODXプロジェクトを進めていて、 日本人にも馴染み深いLINEまで契約したくらいですから、 それももっともな話ですよね。

スポンサードリンク


そんなODXの上場前のパブリックセールに今ならまだ間に合いますよ。

ODXの詳細とお申し込みは下記のページをご覧ください。

ODX詳細・申し込み

http://dome-ex.jp/Lf75615/27761

また、上記ページからはビットコインでのみ受付可能となっていますが、 ODXのパブリックセールはエイダコインでも受付しています。 しかも先日までは大口のみの受付でしたが、 システムが整ったため、1口からでもエイダ受付ができるようになりました。

エイダコインでのお申し込み

http://dome-ex.jp/Lf75615/37761

おそらくこれがODX最後のご案内になりますので、 まだお申し込みになっていない方は急いでくださいね。

引用は以上になります。

スポンサードリンク


 

ODXがいきなり大手企業「LINE」と契約とか、凄過ぎです!

あくまでも僕の予想なんですが、ODXのICOは、ノアがマーケティングを担当していて、日本のマーケターが泉さんなんだろうなと思います。

間接的ですが、ODXが成功すればノアコインのフィリピン普及が加速すると思うので、今回のニュースは非常にいいニュースだと思います。

ノアクルーの反応

 

【PR】ノアコインが一番簡単に購入できるチェンジリーの使い方を動画で解説

GIFアニメーションです