keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

 

CURRENCY AFFAIRS 第20回

もう配信されないかと思った「CURRENCY AFFAIRS」の第20回が急遽配信されました。しかも日本語翻訳付きの動画の方が公式動画よりも早くお披露目となる異例の事態。

スポンサードリンク


https://twitter.com/PiyopiyoAn/status/1073987637738754048

NOAH PAYアプリが完成

なんと!
NOAHの決済アプリ「NOAH PAY」が完成した模様です。

https://youtu.be/cg3wt3_kGPI

動画を見るとNOAH WALLET」と違うアプリのように見えますが、一体化してもらわないとユーザーとしては不便かなと思います。まぁ僕が心配しないでも機能を一つにまとめてくると思いますが。

NOAH PAY完成は大きなファンダ!

NIPPON PAYに開発をお願いしている直近のソースはデジ通のVol.8で泉さんが語っています。

最近は、PayPayや、LINE PAYなど、決済アプリ市場のお客の囲い込み戦争が激化していますが、NOAHも負けじとアプリを開発してきたのは大きなニュースだと思います。

あとは、どうフィリピンや日本で普及して行くのかです。日本も暗号通貨を取り巻く環境が変わってしまった為に、NOAH PAY導入は一筋縄でいかないと思いますが、運営には頑張って欲しいと思います。

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

ドラマでNOAH PAYを訴求

来年以降、ドラマでNOAH PAYを訴求するので、ノア決済が爆発的に普及することを望みます。

最後に、このようなノアの動画は、今後も配信されるようなので、進捗を確認できて、ホルダーとしては安心できますね。

大きなファンダではない!

今回のNOAH PAYの発表はノアテレグラムのアドミンによると大きな材料の発表ではないようです。今後、さらに大きな発表もあるようなので、期待して待ってますね。

https://twitter.com/rikachanhappy/status/1074257324838027266

 

スポンサードリンク


 

【PR】ノアコインを簡単に購入できるチェンジリーの使い方

GIFアニメーションです

スポンサードリンク