最近は海外の取引所ばかり使っていて日本の取引所事情に疎くなっていましたが、これから暗号通貨投資をやろう!と考えている方は、まず最初に日本の取引所でビットコインを購入する必要があります。

今回は(@keitayoshida)が、オススメする取引所をご紹介していきます。

BITPOINTは鉄板で口座開設しよう!

みなさん忙しいと思うので、もう結論から申し上げますと、BITPOINT(ビットポイント) 使ってください!

BITPOINT(ビットポイント)は、2016年よりサービスを提供している暗号通貨取引所で、株式会社ビットポイントジャパンによって運営されています。

スポンサードリンク


石川県星稜高校出身の我らがヒーロー「本田圭佑」が、公式イメージキャラクターを務めているのがBITPOINT(ビットポイント )です。

暗号通貨で未来を変えちゃってください!

失敗を恐れず突き進んでください。今年は暗号通貨に突き進んで撃沈しましたが、それもまた一慶。

BITPOINT特徴

BITPOINTの特徴を以下に記します。

  • 取引手数料無料
  • セキュリティが高い
  • 上場企業が運営

手数料が無料!

手数料が無料と聞くとどこで収益を上げているのか謎ですが、ビットコインの購入だけなら絶対にビットポイントを使ったほうがいいです。僕はだいたい1万円入金してビットコインに交換すると1万円以上になります。トレードでビットコインを安く購入するので、お金が増えています。それは取引手数料が無料だからなせるわざです。

ビットフライヤーやコインチェックは諸々の手数料が高いので、入金した額より、少ないビットコインしか買えませんが、BITPOINTなら、ビットコインを多く購入することができます。

結論として、もう手数料が安いというだけでビットポイントを使ってください。

以上!

と言いたいところですが、これだけではSEO対策として弱いので、ちまちまと今後も記事を追記していきます。

スポンサードリンク


以下のリンク先でBITPOINTの使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

そのほかの取引所の使い方を動画で解説してします。

GIFアニメーションです

 

【PR】初心者必見!国内や海外で仮想通貨(暗号通貨)を購入する方法や保管する方法を動画で解説しています。