keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

ブロガーの、ブロガーによる、ブロガーの為のコミュニティ「CIRCLE」専用のワードプレスブログを立ち上げようかと考えています。

主旨としては、このワードプレスブログを使って、各々が情報発信してもらい、自分のブログやSNSに誘導してもらえればいいかなと考えています。

スポンサードリンク


でも、そもそもなんだけど、ワードプレスのブログの使い方がわからない方が多いと思いますので、その方法を僕のブログコミュニティで解説していこうかなと思います。

で、コミュニティブログのワードプレステーマは、TCD「RUMBLE」にしようかなぁと今、考えています。SEOに特化したタイプかアフィリエイトに特化したタイプか色々考えましたが、大規模メディアっぽくしたいなと考えて「RUMBLE」かなと

僕のサークルでは、各々好きなテーマのブログ記事を書いて貰えばいいかなと考えています。

下記のリンクはTCDのワードプレステーマ「RUMBLE」です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ただいま、ブロガーズサークルメンバー募集しています。

立ち上げたばかりなので、のんびりやっています。ケツ叩いたりしないので安心してください。

スポンサードリンク


スポンサードリンク