keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

2018年1月3日のクロスエクスチェンジの全資産は、21時時点で$444です。

昨日よりも+$4です。1月の大型キャンペーンに便乗して買いを入れた大口が高値で売り抜けて多少価格が下落しましたが、夜に買いが入り、+収支となりました。

XEXの価格は底値を固めながら上昇していることが伺えます。

この下落相場の中で、なぜ底値を固めながらXEXだけ価格が上昇しているのか。その秘密は90日ロックシステムです。

スポンサードリンク


XEXが簡単に売られない仕組み

クロスエクスチェンジの90日プランというものでXEXを自動マイニングすると30%多くXEXがもらえて、XEXの保有数に応じて配当が80%つきます。このプランはすごく破格だというのはすぐにわかると思います。

なぜこのようなことができるのかというと、取引時の手数料を配当として分配しているからです。取引すれば0.1%の取引手数料が発生します。その手数料を配当として回しているので、決してポンジスキームではありません。

とはいえ、手数料収入を得るには今後ユーザーを増やしていくより道はありません。ではクロスエクスチェンジは今後どのようにユーザーを獲得していくのでしょうか。

スポンサードリンク

クロスエクスチェンジ今後の取り組み

クロスエクスチェンジは、この自動マイニング取引で取引量を増やしていきます。1年間自動マイニングは続けられます。ちょうど1年間でXEXの採掘が完了するように計画されています。そうすることによって、一部の大口やマイナーが大量にXEXを保有し、最終的に売り圧となる脅威を防いでいます。

3ヶ月ロックプランは、どう考えてもユーザーにとって有利なので、必然的にユーザーは増えていきます。そうすると取引量も多くなります。取引量が多いとクロスエクスチェンジが世界中から注目されます。

バイナンスで手数料を取られても多くの人が利用するのは、取引量が多いからです。取引量が多いと約定しやすいので、僕もちょいちょい使っています。

バイナンスの取引手数料はバイナンスの儲けになります。

しかしクロスエクスチェンジだと手数料がXEXとしてユーザに還元されるので実質ユーザーに損失はありません。このことが世界中の顧客に認知されたとしたら、間違いなくクロスエクスチェンジに世界中の顧客が流れてくると僕は思います。

クロスエクスチェンジは本気で世界トップ5を目指しています。僕はクロスエクスチェンジを応援して、この大きな潮流に乗りたいと思います。

スポンサードリンク


【PR】CROSS exchangeの使い方を動画と図解で解説

スポンサードリンク