海外の暗号通貨ウェブメディアに掲載されているノアコインのプロモーションです。記事を翻訳します。

これは有料のプレスリリースです。CCNは、以下に含まれる資料を保証するものでも、責任を負うものでもなく、プレスリリースに記載されている製品またはサービスに関連するいかなる損害についても責任を負うものではありません。CCNは、プレスリリースに記載されている会社、製品、またはサービスに十分な注意を払いながら、読者に独自の調査を実施することを強く求めます。

スポンサードリンク


人間の文明は、過去数十年の間に複数の技術革新によって飛躍的に進歩しました。が世界銀行の報告書は、世界の富の上昇を発見し、それが不平等が解決しないことを示しています。伝統的な金融システムは多かれ少なかれ世界の「持っている」と「持っていない」の間のあくびのギャップを埋めることができませんでした。しかし、すべてが失われるわけではありません。ブロックチェーン技術は、社会経済的格差を縮小し、世界に包括的な繁栄をもたらすことができる希望の指標です。  

ノア財団の出稼ぎ労働者、クロスボーダー、および地元企業からの観光客や組織へ- 、非営利団体は、社会のあらゆる部分を利益を金融生態系を作成するためにblockchain技術の力を与える利点を使用するように努めています。

暗号化された支払いソリューションを作成する

それは、フィリピンと日本の間の貿易を強化するためにブロックチェーンの革新を使うという考えから始まりました。長年にわたり、日本はフィリピンのトップ貿易相手国の一つでした。2018年の最初の学期では、両国間の貿易総額は100億ドル近くに達し、国内総貿易の11.8%でした。送金と事業支払いを簡素化するために、Noahは包括的なブロックチェーンを使用したエコシステムを作成しました。

2018年6月、Noahプロジェクトはフィリピン最大の支払いゲートウェイの1つであるPayRemitと戦略的提携を結びました。これにより、移住労働者は、自分のノア財布またはPayRemitエージェントを通じて、シームレスかつ楽に送金を自宅に送れるようになります。Noah Walletは、AndroidiOSで無料で利用できます。Noahプロジェクトが開発した金融エコシステムには、Noah Pay、多目的支払いアプリ、Noah Wallet、そしてPayRemitとの戦略的パートナーシップが含まれています。これらは最終的には無数の企業を支援します。支払いや商品やサービスの購入。

ノアプロジェクトの恩恵を受ける最も重要な個人グループは、地理的および文化的な壁を越えて自分自身とその家族のために上品な生計を立てるためのフィリピンの移住労働者です。世界中のフィリピン人労働者から送金された送金は、2017年には280億ドルを超え、依然として成長を続けるこの国の経済の重要な要素です。ただし、技術的な困難と高い取引手数料(これは送金額の10%にも達することもあります)は、この財政的負担を負わなければならない移民にとって大きな問題となります。

この金融エコシステムの中心にあるのはノアコインです。送金を送受信する手段としてそれを使用することによって、料金は2%まで低くなります。さらに、移住労働者は資金を完全に管理しており、送金を行うために銀行のような第三者機関に頼る必要はありません。彼らは自分の電子財布を通して簡単にそうすることができます。このように、ノアコインは、伝統的な支払いシステムに代わる独自の手段として機能することができる実行可能な金融ツールを提示します。

スポンサードリンク


Noahプロジェクトは、ブロックチェーン技術の可能性を最大限に活用して、暗号化金融システムのすべての機能(低料金の送金、B2BおよびB2Cの支払いパートナーシップ、モバイルマネー、安全なeウォレット、取引サービス、クロスコネクト)を統合しようとしています。国境支払い、割引など

暗号の可能性を他の分野に拡張する

Noah Pay、Noah Wallet、PayRemitとのパートナーシップなど、堅牢な暗号化支払いインフラストラクチャの作成に2018年を費やしてきた今、Noahプロジェクトはそのソリューションをもてなしの分野でも拡張しようとしています。それは、人々がシームレスかつ効果的に使用することができますハイエンドの休暇やレジャー地開発しているノアコインを

ミンダナオ島のサンボアンガ半島地域の美しい州、サンボアンガデルノルテノアリゾートは、毎日の取引に暗号通貨の力を直接経験しているため、贅沢な観光客や暗号愛好家にとっての天国となることをお約束します。Noah Coin保有者は、Noah Coinsで支払うことでリゾートの施設を利用し、購入時にさまざまな割引を受けることができます。テニスコート、ビリヤード、ワールドクラスのゴルフコース、ボーリング場、乗馬、コーブホッピング、スキューバダイビングリバークルーズ、ジェットスキー、ロッククライミングなど、さまざまな豪華なアクティビティを利用できます。彼らのノアコイン。

もう一つの爽快なプロジェクトは、美しいマニラ湾の中心にあるノア市です。ノアプロジェクトは、ノアコインを地域のインフラトークンとして使用する包括的な町を建設します。ノアシティには、ホテル、ショッピングモール、アミューズメント施設などが含まれます。彼らは割引、リベート、購入、レンタル、アメニティのために自分のコインを使うことができるようになり、あるいは暗号通貨交換でそれらを取引することができるようになるので、ノアコインホルダーはおやつのためにあります。

より良い未来のためのブロックチェーンユーティリティの再定義

ノアプロジェクトは、経済的負担を軽減することによって繁栄をもたらすことができる世界的な支払い基盤を構築するための実行可能な手段として、暗号通貨とブロックチェーン技術を普及させることを使命としています。ノアはまた、その暗号化ソリューションを介して生活と旅行を再定義しようとしています。高い人生を楽しむ究極の経験を得てください。

スポンサードリンク