スポンサードリンク

こんばんは(@keitayoshida)です。
2月21日にノアプロジェクトから配信されたメールマガジンの一番最初の記事を翻訳してみました。

コミュニティの皆さん

Noahプロジェクトは今週最も重要なニュースを発表することを誇りに思います。2月は冬から勝者に変わります。Noahチームはコミュニティのためのより優れたコンテンツとさらに優れたアプリケーションで、今度はiOSユーザーのために時間を無駄にしないでください。ニュースレターを読んでください。

ノアプロジェクトは暗号トレーダーのためのエキスパート分析を披露します!

Noah Coin(NOAH)は、クリプト市場全体およびBitcoin(BTC)の価格と同じように機能していますか?いいえ、ありません。さらに、1月の間にNoah Coinの価格が急上昇し、Noah ProjectとNoah Payへの関心が高まったことと一致しました。 

スポンサードリンク


彼はクマが12月に2019年にcryptocurrency市場でマスターを果たし続けることを証明している、有名な著名なblockchainリーダーボビー・リーは、1月のチャート上のろうそくを赤く予測ビットコインは、2019年の最初の月で$ 2,500底打ちは右の彼ましたであろうと?暗号化の世界で何が起きたのか、そして先月私たちのNoah Coinがどのように振舞ったのかを見てみましょう。

Bitcoinはまだファッションをリードしていますか?

T彼総cryptocurrencyの時価総額はい落とし月に$ 129億から$ 114億から12%。暗号通貨の大多数は、依然として底を探しながら、赤帯で月を終えました。強気派が市場からクマを追い出すときを予測することはほとんど不可能です。

参照元:https://medium.com/noahcoin/noah-coin-surviving-january-2019-1c711bcf70e3

李氏の予測は実現しなかった。それにもかかわらず、1月はBTCの保有者も幸せにしませんでした。ナンバーワンのコインは、月を通して徐々に減少して、昨年の最低値の範囲内にある取引の混雑の最低ラインに達しました。そのため、多くの市場参加者が活動を減速させ、状況がポジティブに変化するまで待つことを好むのです。

次のBTCチャートを見てください。コインは月の初めには4,000ドルを超え、1月31日には3,457.79ドルで止まりました。ノアのチームは市場の状況とビットコインの動きを注意深く監視していくらかの予見をしています。私たちの意見では、BTC価格が4,500ドルを超える場合、それは弱気から強気への逆転の可能性を示します。先行通貨は2月に良いショーを始めるのでしょうか?

参照元:https://medium.com/noahcoin/noah-coin-surviving-january-2019-1c711bcf70e3

ノアコインは前進し続ける

ところで、私たちのノアコインも先月の利益を生み出しました。1月上旬に価格が急上昇した後、月末にわずかに下落したとき、そのチャートはBitcoinのものに従ったと言えます。いくつかの数字に飛び込み、ノアコインの行動を分析しましょう。

スポンサードリンク


このトークンは、2019年1月1日から2019年1月31日まで0.0003ドルから0.0002ドルの間で取引されていました。 7日間の移動平均$ 6.00 MM。売買高は61.70万ドルから196.91万ドルで、中央値は138.38万ドル、移動平均7日は127.16万ドルでした。

1月3日、1月13日、1月25日に、Noah Coinが新年の最初の月に3回ジャンプしました。トークンの上下は、Bitcoinのチャートと相関しています。これにより、ノアコイン、そして一般的にアルトコインは主なトークンに強く依存しており、それが今度は市場の出来事に反応すると考えることができます。どの開発が暗号環境、特にBTCに影響を与える可能性がありますか。

参照元:https://medium.com/noahcoin/noah-coin-surviving-january-2019-1c711bcf70e3

当局、暗号化市場の規制に注力

さまざまな国の政府が協力者とcryptocurrency市場の参加者の安全を確保するために仮想マネーを引き継ぐことを決めたようです。このようにして、日本の規制当局(FSA)はついに、情報開示、証拠金取引、上場、および保管サービスに関する暗号通貨の交換に関する規則を定めました。

韓国政府は暗号通貨交換の安全性を確認しました。38の取引プラットフォームのうち7つだけが良い結果を示しました。当局は、トレーダーを保護するために定期的に取引所を検査します。同時に、交換サービスもセキュリティを強化するための措置を講じます。たとえば、韓国最大の4つの暗号通貨取引所(Bithumb、Coinone、Korbit、Upbit)が、マネーロンダリングやその他の種類の暗号通貨の不正使用に苦しんでいるプログラムを発表しました。

他のアジア諸国もこの方向に動いています。マレーシアの暗号通貨法によると、デジタル資産は有価証券と同等になります。これは、彼らが規制当局の管理下に置かれることを意味します。タイの証券取引所は、デジタル資産との取引を行うためのライセンスを取得する予定です。

同じニュースがヨーロッパから来ました。アイルランド当局は、暗号部門の規制と統制を強化することを目的とした、マネーロンダリング防止およびテロ資金調達に関する法律の改正を採択しました。改正では匿名の取引を許可していません。

オランダ政府は匿名の暗号通貨取引を禁止しようとしていますが、ヨーロッパの規制当局はEU指令に従って金融商品として様々な暗号を認識することができます。当局は、暗号がテロの資金調達と収入の合法化に使用できることを懸念している。

スポンサードリンク

これらすべての出来事を考えて、トレーダーは息を止めて待ち合わせ態度を選びました。これはcryptoブランチにとってどういう意味ですか?Noahチームは、業界が規制当局の決定から勝つことを確信しています。なぜなら、彼らの対策は市場関係者を保護し、ボラティリティを減らし、そして不正行為者を取り除くことができるからです。

スポンサードリンク


ノアコインはクマ狩りに

D落下暗号市場をespite、ノアコインは月以内に数回跳びました。それがBitcoinと赤みを帯びた市場とは何の関係もない場合はどうなりますか?Noahチームは、これは独特のアイデアと効果的な手段が重要な役割を果たす場合であり、BTCも市場の状況もアルトコインの進歩を妨げることはできないと考えています。

私たちの見解では、ノアコイン価格の急騰は、ノアプロジェクトと私たちの解決策への関心の高まりが原因である可能性があります – ノアペイは最近テーブルに持ち込まれました。それは商人と顧客の両方のための革新的な暗号通貨支払いシステムです。ノアペイは彼らが銀行取引と比較してはるかに便利で安全な方法で支払いを受け入れそして行うことを可能にします。

ノアプロジェクトは現在、ハイテク送金ソリューション、デジタルノアリゾート、および暗号ハブノアシティを含む暗号エコシステムを開発していることを思い出してください。

私たちのプロジェクトは、ブロックチェーンと暗号通貨を通して社会経済成長を促進することを目的としています。ノアチームのスペシャリストは現在、ハイテク送金、ホライゾンマニラの暗号ハブノアシティ、およびザンボアンガデルノルテの完全デジタルノアリゾートを含むブロックチェーンエコシステムを開発しています。Noahエコシステムは、Noah Coinをベースにしています。

暗号通貨マップ上の赤い点を忘れると、今すぐ暗号によって提供される素晴らしい機会を楽しむことができるとき、市場の上昇を待つためにあなたの時間を無駄にしないでください!Noah Coinは現在、7つの暗号通貨交換(HitBTCChangellyBTC-AlphaMercatoxLiveCoinYoBit、およびAtaix)で利用可能です。

というわけで特に目新しい情報はなかったです。冒頭のNoahプロジェクトは今週最も重要なニュースを発表することを誇りに思います。という文言は一体何のことを指しているのか全くわからなかったです。

文脈からNOAH PAYのことを指しているのでしょうか。とりあえず今週最も重要なニュースを発表すると言っているので、新しい情報を期待します。

ノアクルーの反応

【PR】僕はクロスエクスチェンジで資産が10倍になりました。TRXやBTTも上場するので、是非とも取引にクロスエクスチェンジを使ってみてください。

下記のリンク先で「CROSSexchange」の使い方を動画と図解で解説しています。登録してくれたら非常に嬉しいです。

 

スポンサードリンク