keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

えーっと確か、
テレグラムでどなたかアザムさんに連絡をとってくれたようです。運営がノアクルーの質問を無視し続けているので、
ノアクルーに対して運営から返信するようにアザムさんが伝えてくれたようです。

そんな経緯から以下のような内容が、公式ツイッターで投稿されました。

スポンサードリンク


「私たちはノアコインであなたのアイデア、意見、経験を聞くのが大好きです。いつでも私たちにメッセージをドロップ!」

何とも嘘くさい日本語訳になってますが、折角なので日頃の疑問をメールでぶつけてみました。

https://twitter.com/NOAHCOIN_Proj/status/1098959274674479105

下記のリンクからノア運営にメールすることができます。

https://noahcoin.org/contact-us/

僕も運営メールしました!

メールの質問内容は、

  • カガヤンの進捗について
  • ホワイゾンマニラの埋め立て時期はいつか

の2点を質問しました。

ノア運営から返信はありませんが、ダメもとでも自分の意見を言う必要があると思います。

それで納得いかなければプロジェクトを下りればいい訳で……って、もうほとんどの人が100万円以上突っ込んでいると思うので、下りたければ下りればいい!なんて、心無いこと言えません。

ここまできたらノアコインの価格が上昇するまで、一緒に頑張りましょう!
俺もまだ100万NOAH持ってますよ。HITBTCに半分入れたままですが。

もはや、HITBTCにログインできるのかもわかりません……w

だけど俺、思うんですよ。運営の実態が見えない以上、何かデカイ組織がノアを運営していると。だから今はたった数万円の1,000,000NOAHコインですが、ホールドしてますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


以下、ノアホルダーの意見をまとめてます。

まさに大手上場して欲しい。何ならクロスエクスチェンジでも可

まじで助けてくださいよー

https://twitter.com/BsGSKiqADpr8oX4/status/1099055507883454464

楽天さんにお願いしてー

スポンサードリンク


サシで話つけてきて欲しいです。

最後に好材料ってほどでもないですが、俊さんの投稿を掲載します。

富裕層がノアコインを買い始めています。ノアコインは手放さないようにしてください。もう死んだも同然の価格のノアコインなので売らずにホールドしときましょ!

今回はこれで以上になります。

皆さん、ノアコインの一点突破は勿論いいと思いますが、分散投資でクロスエクスチェンジはお勧めだと思います。ぜひ検討してみてください。

下記のリンク先で「CROSSexchange」の使い方を動画と図解で解説しています。

スポンサードリンク