keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

BitMax(ビットマックス)が出来高1位!

こんにちは(@keitayoshida)です。

シンガポールの暗号通貨取引所 が出来高1位 取引所トークン が絶好調ですが 取引所トークンなので この急激な価格高騰はかなり警戒しています。

CETのような価格上昇なので、しばらく様子をみます。

スポンサードリンク


BitMax(ビットマックス)とは

BitMax(ビットマックス)はシンガポールを拠点としている暗号通貨取引所です。メールアドレスがあれば簡単にアカウントを作成することができます。

通貨の引出はKYCを提出しなければなりません。

BitMax(ビットマックス)公式サイト

https://bitmax.io/

新規口座開設方法

BitMaxにアクセスします。
ちなみに下記の画像は、グーグルクロームの自動翻訳機能を使って日本語表示されています。
BitMaxは日本語表示機能はないので、グーグルクロームの翻訳機能を使用すると便利です。

グーグルクローム自動翻訳機能を使用

画面の表示を同じにするために、グーグルクロームの翻訳機能の設定を行います。

言語を英語にする

  1. 言語をEnglishを選択してクリック
  2. Googleクローム翻訳のアイコンをクリック

Googleクローム翻訳アイコンをクリックすると、上記のようなぽポップアップウィンドウが表示されるので、翻訳をクリックします。これで画面がブログで説明している画像と同じになります。

サインアップ

  1. メールアドレスを入力
  2. 利用規約にチェック

利用規約を読み、同意欄(I agree to Terms of Services)にチェック(✔)をつけます。

登録した情報に間違いがないことを確認したら、サインアップをクリックします。

検証コードの確認

検証コードが記載されたメールが、登録したメールアドレスに送信されました。メールを確認します。

登録メールアドレスに6桁の数字が送信されています。この数字をコピーして、検証コードの入力ボックスに貼り付けます。

スポンサードリンク

入力ボックスに検証コードを貼り付けて、OKをクリックします。

スポンサードリンク


パスワード設定

ログイン時に入力する、パスワードの設定を行います。

パスワードは8文字以上に設定します。

上の入力ボックスにパスワードを入力したら、下の入力ボックスに再度、確認用のパスワードを入力します。同じパスワードを入力したら、OKをクリックします。

パズルのピースを合わせます。

再ログイン

先ほど、登録したメールアドレスとパスワードを使用してログインします。

パズルのピースを合わせます。

これで新規登録が完了しました。お疲れ様でした。

2段階認証設定方法は、追記していきますので、少々お待ちください。

スポンサードリンク


【PR】今回ご紹介したビットマックスと同じ取引マイニングを行なっているアゼルバイジャンの取引所です。僕は取引所トークン「XEX」を購入することで資産が10倍になりました。詳しい解説を下記のページで行なっているので興味があれば、みていただけたら嬉しいです。

スポンサードリンク