スポンサードリンク

とにかく眠いですが、本日のクロスエクスチェンジ情報をざっくりまとめました。
@keitayoshida)です。

クロスエクスチェンジ運営から、今週中にもう一つリスティングが発表するという案内がありました。その発表があってか、久々にクロスエクスチェンジの配当型トークン「XEX」の価格が噴いています。

スポンサードリンク


どの銘柄が上場するのか、今の所わかりませんが、これまでの流れからすると、確実に話題性のある銘柄が上場してくると思います。

WWB上場日確定

確定事項としては

WWB上場日程確定しています。

3/14 13: 00 (JST) Deposit start
3/15 13: 00 (JST) Start trading

とにかく攻撃の手を休めないクロスエクスチェンジは勢いが感じられますね。

大きな潮流に乗れ!

この言葉は与沢翼さんがよく使うんだけど、今クロスエクスチェンジには大きな流れが来ています。上場銘柄を見ても、今後期待できるものばかりです。

特にリバティトークンは政府が関わっていると言われているトークンです。

リバティートークンの情報については下記の記事でまとめています。

Liberty Ecosystem(リバティトークン)とは?リバティトークンがCROSSexchangeに上場!

将来、有望銘柄が上場先にクロスエクスチェンジを選んでくれたということは、今後その銘柄を購入するために新規ユーザーが参入してくるのは容易に理解できると思います。

スポンサードリンク


【第2回】XEXロックアップバトル!が再び登場

前回、大好評だったロックアップバトルが再び開催されました。これはいきなり始まったのでビックリでしたね。

このイベントによって出来高が上がり、配当が増える可能性が高いので「XEX」はなるべく多く持っておいた方がいいです。

このイベントの開催が、XEXの価格が上がったのが大きな要因ですね。

それでは詳細を引用します。

引用元:https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360025111091

多くのユーザーのリクエストにお答えして、あのトレードバトルが帰ってきたー!

前回大好評のXEXトレードバトルが、名前を新たに「XEXロックアップバトル」としてスタートいたします!

 

スポンサードリンク

【キャンペーン期間】
※ 2019年3月11日(月)13:00 JST 〜 2019年3月21日 (木)12:59 JST 

~第2回XEXロックアップバトル ~今日の栄冠は誰の手に?

✔トップトレーダーを毎日発表!参加者全員にチャンスあり!

✔ランクインした1位〜20位の人に、順位に応じたXEXを毎日プレゼント(最大50% )

✔ランキング50位までの人にも豪華な(?)残念賞があります。

<XEXロックアップバトル内容>(ルールは前回と変わりません)

【期間】3月11日(月)13:00 JST 〜3月21日(木) 12:59 JST (10日間)

【方法】

①XEXを増やしてください
(自動マイニング、手動マイニング、売買板からのトレードなど、あらゆる方法で保有しているXEXが対象)

②保有したXEXを収益分配プラン「プレミアム90」でロックしてください
自動マイニングプランを選択の方は「マイニング90」を設定してください

※再自動ロックアップ設定中のXEXも対象となります
※90日間ロックすることにより、高収益が得られます。

【ランキングの条件】
①期間中にロックしたXEXの量で毎日順位を発表、順位ごとに毎日XEXが増量されます。(付与されたXEXは翌日からのロックアップバトルの対象にはなりません。)

②ロックアップキャンペーンは、XEXのロックアップ数をカウントしています。

③ロックアップバトル参加にはお申し込みは不要です。(条件を満たした方皆様にチャンスがあります。)

【集計方法】
①自動・手動マイニングのロックアップは一時間毎に集計され、実際にデータベースに反映されるのは次の時間帯となります。

②”12:00~12:59JST”に採掘したものは翌日分に反映されますのでご注意ください。ただし「収益分配プラン」を活用し、すでに保有しているXEXをロックした場合12:00~12:59JSTの時間帯でも当日分にカウントされます。

【ミリオンXEX達成の方には50万XEXプレゼント】

____XEX.PNG

MillionXEX認定マーク

開催中、1日のカウント上限100万 XEX(15万ドル相当)に達した方は無条件で「50万XEX」がプレゼントされます。該当者には栄誉を称え、ランキングの横に「MillionXEX」の認定マークが表示されます。 (前回大会では1名の方がこの栄誉に輝きました。)

スポンサードリンク


というわけで、本日は以上になります。

クロスエクスチェンジは下記のリンクから登録できます。もし自動マイニングでわからないことや、そもそも暗号通貨の買い方がわからないという方がいれば気軽にコメントしたり、LINE@などで質問してもらえたら嬉しいです。それではおやすみなさい。

スポンサードリンク